うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ドスコイしろポン

今日、7月23日はうちの万年お子ちゃましろポンの誕生日!!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

IMG_1710.jpg

こんなにモコモコになっちゃって。。。。

IMG_1294_20110723200147.jpg

ヒゲの生え際のぷっくりしてるとこもかわいぃ^^;

IMG_2953.jpg



※昨日の早朝の出来事

いつもと変らぬ田んぼ脇のトラック道路を走ってると30メートル程前方に「キリトリセン」が点々と。。。

そのまま近寄るとにゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ!!

カルガモの親子の横断でした。

さすが~岩手! 田舎全開ですな~^^;

朝からほのぼのと良い物をみました(´^ω^`)




※今日の地震、マジ怖かった~ 陸前高田で作業中に震度4とかって・・・・しかも海辺だしw

トラックが倒れない様に伸ばしてたクレーンを地面に伏せながら急いで縮めてたしw

幸い津波の心配は無いと放送があり一安心。

いつまで余震があるんだろう。。。。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ




テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2011年07月23日 20:53 |
  2. スコティッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

しろポン、丸さパワーアップしてますね♪

余震いつまで続くんでしょうね・・・。
  1. 2011/07/23(土) 21:35:48 |
  2. URL |
  3. はなぴん #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

しろポンちゃん
お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿

モコモコまん丸で、5才になったね~♪

地震で怖い思いしただろうけど、ほんとによかった!

みゃ~さんカルガモの親子で癒されたと
思ったら、またまた大きい地震でしたよね

充分、気をつけてくださいね!

テレビで観ていて、びっくりしていました。
ほんとに、余震とはいえないですものね。

その後、みゃ~こちゃんも調子よさそうね^^

  1. 2011/07/24(日) 07:50:54 |
  2. URL |
  3. こ猫ちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

もこもこしろぽん。お誕生日おめでとう!これからも元気にすごしてね^^ 大きな車に乗っての余震は怖そうです。何もなくてよかった。
  1. 2011/07/24(日) 08:36:33 |
  2. URL |
  3. 猫ネコ猫 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

おヒサです

しろポン、お誕生日オメデトウ~
元気そうで良かったわ
いつまでもいつまでも元気で居てね^^
  1. 2011/07/24(日) 13:43:39 |
  2. URL |
  3. トモママ #-
  4. [ 編集 ]

『キリトリセン』ってなんのことかと思ったら
かるがもさんでしたか(*^^*)

震災に負けず卵を産んで暖めてって作業を
してたんですね。

この数日の余震は結構大きいね。
積み重ねただけの瓦礫とかもあって
まだまだ危険がいっぱいだね。

気を付ける事だらけだけど
病気怪我の無いようにね…

しろポン
お誕生日おめでとうヽ(*´▽)ノ♪
  1. 2011/07/24(日) 20:52:57 |
  2. URL |
  3. 眞綺 #-
  4. [ 編集 ]

しろポンさん。まんまるぷくっらお手手が可愛いね。

はあ。そうですよね。特に沿岸部にいたら、びびりますよね。
私も娘と出掛けていると、ここで地震にあったら、とばかり想像しております。
  1. 2011/07/25(月) 10:30:40 |
  2. URL |
  3. チョビ&ミュウ #-
  4. [ 編集 ]

しろぽん、誕生日おめでとうございます。
もこもこなのは幸せの証拠ですよね^^ これからも元気でぷっくりのかわいいしろポンでいて下さい^^
カルガモさんもほんわか癒されますね~♪
地震はまだまだ余震が続き、今朝もこちらでも大き目の揺れを感じました。またいつ大きいのが来るかと思うと怖いですよね。充分気をつけてお仕事して下さいね。
  1. 2011/07/25(月) 14:09:27 |
  2. URL |
  3. くろ★るぅ #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

そーそー!先日の地震、みゃ~さんとこだぁ・・・と心配でした。
余震、怖いですね。
いつまで続くのかな~。不安と心配まだまだ続きますね。
そんな中、カルガモさんは癒されますね。

で、しろポン!!お誕生日おめでと~~♪
永遠のお子ちゃまでネ☆
  1. 2011/07/26(火) 21:05:02 |
  2. URL |
  3. きとり #zlAQJbYM
  4. [ 編集 ]

しろポンヾ(′□`*)゚・:*:・。ぉめでとぅ。・:*:・゚(*′□`)ノ

もこもこ最高~w
だっこでもふりんしたいです♡

相変わらず余震も続いてますもんね~
大きいとドキドキしちゃいますよね^^;
  1. 2011/07/27(水) 11:14:37 |
  2. URL |
  3. ニャンヴォゎザァ #-
  4. [ 編集 ]

たいへんおそくなりましたが、お誕生日おめでとうv-315

もこもこちょーかわいい。顔をうずめたい(笑)


余震はまだまだ続きそうですね。
昔は震度4、5で大きいっていってたけど、今は当たり前になってきちゃって、その感覚がすごい怖いですね。
気をつけてお仕事がんばって!!!
  1. 2011/08/08(月) 18:34:58 |
  2. URL |
  3. 沙雪 #-
  4. [ 編集 ]

Работа

тут на веб-сайте собран громадный набор свежих новостей о ` <a href="http://www.infosuper.ru/">Депозиты</a>.
  1. 2012/11/14(水) 19:54:00 |
  2. URL |
  3. Marina8298 #4ocgNdNA
  4. [ 編集 ]

事は誰も試してみてください!

<u><B>事は誰も試してみてください!
 
ハードウェアアクセラレーションに対応した新しいインターネットブラウザ!サイトでは、光の速度をオープン!
ダウンロードはこちら:
</B></u>
UPD
5分後に追加しました:
<u><B>残念ながら、公式サイトのサイトが機能していないし、リンクが削除されました。
ダウンロードはこちら <a href="http://firefoxik.ru/skachat-firefox.html">http://firefoxik.ru/skachat-firefox.html</a></B></u>
  1. 2012/11/16(金) 08:25:54 |
  2. URL |
  3. cevaimissemum #7lKEwU4o
  4. [ 編集 ]

Купить легальные порошки в Челябинске

<a href=http://vselegalno.net/>Купить легальные порошки в Волгограде</a> - Незнаю кто, как. Лично я расслабляюсь легальными порошками , очень офигительная вещь . Кому интересно – беру на сайте ВсеЛегально.нет (Vselegalno.net)Магазин без кидалова , мне все отправили в срок, это не реклама, это действительно так.
  1. 2013/11/14(木) 00:28:05 |
  2. URL |
  3. Fluitteatrora #WzgJFCko
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nyanta577.blog72.fc2.com/tb.php/926-ba0303c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
