うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ありがとうございました。

もうすぐ今年も終わろうとしてますね。
振り返ってみると2011年は元旦から大雪にみまわれ、いたるところで雪の重みで電線が切れて停電になって散々だった。
2月は早朝出勤途中に信号無視で切符切られ、
そして忘れられない3月の大震災。
巨大な地震直後に大津波が押し寄せ数多くの人命が奪われ家、車、街、家族が流され・・・・
被災地に行く度に瓦礫の街を、焼け野原の街を涙しながら仕事してたっけな~。
今でも沿岸に行ったりテレビで津波の映像とか見ると鼓動が早くなるし呼吸が荒れる。 
これもPTSDなのかな・・・

何かと泣く事の多かった2011年。


今年は本当ににゃんこ共に助けられたな~(= ̄∇ ̄=) ニィ

IMG_3677.jpg

あっ、いつも訪問してくれる皆様、コメントは本当に励みになりましたありがとうございます(=´∇`=)にゃん

不定期なると思いますが来年もヨロシクお願いします^^

2012年は笑顔で、笑いで東北が日本中が元気になれます様に。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



  1. 2011年12月30日 11:18 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:13

コメント

みゃ~さん
ほんとに、今年は大変でしたよね。

なんべん、お疲れさまでしたと、言っても足りませんが
きっと、2012年は、明るい元気な年になりますように
みんなも、願っています。

ニャーコたちも、ありがとうw
時々、お顔見せてくださいね。

来年もよろしくお願いいたします<m(__)m>
  1. 2011/12/30(金) 16:21:16 |
  2. URL |
  3. こ猫ちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

今年はホントに大変な年でしたね。
2012年明るい日本になってほしいです。
みゃ~さん体に気を付けて
新しい年を可愛い猫たちとお過ごしください♪

  1. 2011/12/30(金) 21:02:19 |
  2. URL |
  3. はなぴん☆ #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

今年は言葉にならないほど色々ありました。
年末もTVで特集が組まれ、被害の甚大さをしっかりと思い出させてくれました。普通の日々が続くと忘れそうになりますが、絶対に忘れてはいけないですよね。
来年は日本中皆の笑顔が見れますように・・・政府の方々ももっと頑張って頂きたいです。
来年も宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
  1. 2011/12/31(土) 07:17:28 |
  2. URL |
  3. くろ★るぅ #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

みゃ~さんは今年は大変な1年でしたね。来年は少し穏やかに過ごせるといいなぁ~お正月はゆっくりできるのでしょうか?よいお年をお迎え下さいね^^来年もよろしく~♪
  1. 2011/12/31(土) 11:02:22 |
  2. URL |
  3. 猫ネコ猫 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

本当に今年は3月のあの地震から日本が大きく変わりましたよね
来年が良い年になるようにと願わずにはいられません
みゃ~さんも大変な中、更新ありがとね!
また来年も宜しくお願いします^^
良いお年をお迎えくださいませ♪
  1. 2011/12/31(土) 15:03:12 |
  2. URL |
  3. クロママ #WdkY.kCQ
  4. [ 編集 ]

動物の存在はほんとに大きいですよね。
そんな動物たちを福島の原発地域にほったらかしって考えただけでも怒りが増した年でした。
来年は人間も動物たちも幸せな一年であって欲しいです。

来年もよろしくお願いします。
よいお年を☆

※PTSD気をつけてくださいね。
  1. 2011/12/31(土) 15:14:19 |
  2. URL |
  3. 沙雪 #-
  4. [ 編集 ]

みゃ~~さーん!お久しぶりです。
ほんとに忘れられない2011年になりましたね。
年末に放映されている震災に関する番組を見ると心が痛くなり、
最後まで見ることができませんでした。
あの悲惨な出来事が現実とは・・・!!

まだまだ大変ですよね。。。。
みゃ~さん、どうか頑張って乗り越えてくださいね。
来年は笑顔が多く明るい年になると信じたいです。
ご家族&ニャンズと楽しいお正月をお迎えください。
  1. 2011/12/31(土) 18:32:23 |
  2. URL |
  3. きとり #zlAQJbYM
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してしまいごめんなさい(><)

今年は震災以来、日本ががらっと変わってしまったような・・・
みゃ~さんは被災地の方なので
その辛さは測りしれません・・・
来年はみんなが笑顔で過ごせるような年であってほしいですね。

どうか佳い新年をお迎えくださいね。
  1. 2011/12/31(土) 19:50:26 |
  2. URL |
  3. あんずミャミャ #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(○´Д`)(´Д`●)
  1. 2012/01/01(日) 21:20:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

みゃ~さんお久しぶりです♪
あけましておめでとうございます。
今年は東北にたくさんの元気と笑顔があふれる年でありますように。
みゃ~さんにもいっぱいいいことが訪れますように。
今年もどうぞよろしくです^^
  1. 2012/01/02(月) 01:46:12 |
  2. URL |
  3. まぐろ #dVumM21I
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます。

今年は笑顔であふれた一年になりますように^^
  1. 2012/01/04(水) 18:09:41 |
  2. URL |
  3. 沙雪 #-
  4. [ 編集 ]

新しい年が始まりましたね。
みゃ~さんご家族に良い年になりますように!
ニャンコさん達も元気で暮らせますように!

みゃ~さんのおっしゃるように
『2012年は笑顔で、笑いで東北が日本中が元気になれます様に。』
叶いますよう、心から願っております。


  1. 2012/01/10(火) 23:15:19 |
  2. URL |
  3. ふく母 #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております・・・

覚えていらっしゃいますでしょうか??
cururuの時クル友でした。

みゃ~さんやニャンズも元気そうで何よりです。
昨年はたくさん悲しいことがあったけど、
今年はきっといい年になりますよ^^

頑張ろう日本!!
  1. 2012/01/27(金) 20:32:19 |
  2. URL |
  3. すまちゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://nyanta577.blog72.fc2.com/tb.php/932-9e54843e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/05/02(水) 16:14:46 |
