うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ラッキー!と思いきや。。。。

2月22日のにゃんこの日の朝、いつものように現場近くのコンビニで待機しててチト腹が減ってたので
朝食を買いに店に ((((((( ´ー`)[入口]
おにぎりとか持ってレジに行って会計するとなんと777円 思わずラッキー!!
こ~りゃきっと何かイイ事あるかも(*´`*)ニタァ 

NEC_0018.jpg

な~んて思ってた2日後の24日の木曜の早朝、ある出来事が。。。






























NEC_0019.jpg


国道4号の手押し式信号のT字路交差点w
ここの信号機おかしいんだよな~、歩行者もいないし車もいないのにしょっちゅう赤になる。
オレがその信号に差し掛かった頃黄色に変わったんだけど止まれる速度じゃないしそれに普通黄色じゃとまらないw
当然スルーしたらどこからとも無くパトカーのサイレンの音

┏(゚゚)エ?


オレかい??


エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ


小さいT字路交差点、当然黄色で通過したのに警察官に聞き入れてもらえず
何度黄色だと説明してもダメw
そんなこんなしてると時間は無常に過ぎるだけ。。。
仕事に遅れる訳にもいかず 結局赤色信号無視 切られた( ;∀;)

心の中では怒りしんとうしながら
泣き寝入りしちまったぜ~w(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!
あ~~ムナクソわりぃ~~!!

黄色でブレーキ踏んで追突されたらお前が責任取るのかよ(#`゚Д゚)ヴォケェ!!


IMG_1728.jpg

はい、すみませんでした。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011年02月27日 10:19 |
  2. オレの事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

近況報告

お久しぶりです。

前記事から約1ヶ月ですな~w

実はオレ 今、無職です。

教習所に通ってます。

牽引免許取得に向けて頑張ってるんだけど・・・・挫折を味わってます。

牽引車、前進するのは簡単だけど、問題はバック、はっきり言って難しいっすw

真っ直ぐバックしてくれません。

方向変換、超難問です。

_| ̄|○疲れたぁ・・

↓こんな感じが理想なんだけどな~┬|ョ´Д`;) なかなか難しいw

牽引車方向変換

次の仕事の為にもがむばらねば!!


そう言ゃあ今日9月22日は中秋の名月だったな~w あいにくこっちは雨で見れないから

ポン太の満月で良しとするか(´^ω^`)

ポン太

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

  1. 2010年09月22日 22:10 |
  2. オレの事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

こ、腰がぁ~っw

ついにやっちまったよ・・・

そう

ギックリw

一昨日の朝、現場養生用の雪が積もった特大13m×13mのブルーシートを一人で撤去中に「ズキッ!!」
数年ぶりだよ~w


それに毎朝の通勤で通らなきゃー行けない国道の峠は帰りでは解けてるけど朝は必ず圧雪凍結
010005 340号線

昨日の朝も軽自動車が横転してるし、その先200mのところではガードレールを越え木で辛うじて引っかかってる
ワンボックス車w

シーズン終わり頃のスタッドレスタイヤって結構減ってて滑るんだよな~(汗)
オレも毎朝緊張しながら峠走ってるけど肩がパンパンw
多分その疲れもあって腰にも来たのか??

さすがに今日は肩、背中、腰に湿布を絨毯のごとく隙間無く貼り詰めてます。

オレの辛さなんて関係無く「遊んでにゃ~」無邪気なリク坊とポン太

IMG_0012.jpg

「お願いwリク坊! マジ腰が痛いんだって~」

「(ノ∀`)アチャー大丈夫?」と思ってるかどうかは知らないけど

IMG_0050.jpg

「ん、待てよ て事はとーさん今日家に居るんだ( ̄ー ̄)ニヤリ」

IMG_0019.jpg

マタタビにうっとりハル

IMG_0073.jpg

あっw そうだ! 今日はゴロ寝してにゃんこ共に指圧しても~らおっと!ニャハハ(=^▽^=)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

  1. 2010年03月28日 09:59 |
  2. オレの事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

昨日の事

昨日の朝、7時頃取引先の営業から電話があり、

 

営業 「おはようございます!○○です。」

 

オレ 「おはよ、何?こんな早くから。。。。」

 

営業 「突然で頼みにくいんですが。。。。」

 

オレ 「何?忙しいんだけど、(実は木、金、土と暇^^;) 」

 

営業 「実は他所に頼んでたカーポートの組み立て今日お願いできないですなね~? 頼んでたとこ連絡も取れないし全然来る気配がないんですよ~w

もう施主さんは怒ってるし明日には舗装業者が入って来るし、何より引き渡しが11日なんですよ~」

 

てな感じで泣きついてキタ───(´∀`)───!!

 

暇だったから良かったんだけどね^^

 

「忙しいけど仕方ないな~w その代り今回、高いぞ!」

 

とかって釘刺しといていざ現場へ。。。

 

 

 


 

柱と梁をクレーンで吊り・・・位置を合わせ基礎部分に生コンを入れ、

 

 

 

 

 


 

左から屋根材を乗せ、

 

 


 

屋根材を固定し、横のカバーを付け、前後の破風を付け、

 

 


 

完成!

 

今回は間口が6m、奥行きが5,5メートル、高さが3、5メートル

 

通常品だと高さが足りずに玄関にかぶるとか・・・・

 

耐積雪は1,5メートルの製品w 盛岡ならではだよな~w

 

 

現場は1日半で上がり、帰りににゃんこトイレの砂を買いに通り道にあったペットショップへ寄り道~^^

そこににゃんとカールみっけ(*`・∀・´)b

 

 



 

か~わいいの何のってw

 

10分は遊んだな~^^;

 

いつまでも見てるとまた欲しい病が出るからそそくさと退散ε=ε=(っ≧ω≦)っ

 

マジヤバかった~w

  1. 2009年04月10日 23:06 |
  2. オレの事
  3. | コメント:13

2009年の目標

今日の昼休みに携帯から記事UPしたんだけどどこかに行方不明

 

になったのでもう1回

 

 

正月休みの生活・・・・飲んで飲んで更に飲んで食って飲んで食って・・

 

かなり無謀とも言える食生活を改め今年はベジタリアンになろうと

 

決意した次第でありまして・・・・

 

今日の昼飯

 

 


 

ツナコーンサラダのみ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

おいおいお前ら揃いも揃ってそんな・・・・・エーン!o(T◇T o) 。 o ○ ((゚ー゚。)クス嘘泣き♪)

 

 

 

 

(。・`ω´・。)ゞぁぃ無理です。

 

 

 

 

 

 


カツ丼&サラダ^^;

 

だけど、弁当1つにサラダってすっげ~進歩だと思うんだけどな~w

 

実は4時頃には腹が鳴って胃が痛かったし(≧w≦;)

 

やっぱ無理だな(≧ω≦ )プププ

 

 



 
 
ど~んと3種類!エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】

 

 


  1. 2009年01月09日 21:51 |
  2. オレの事
  3. | コメント:23
»
