うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

近況報告

お久しぶりです。

皆さんお変りないですか?

うちはみんな元気ありすぎですな(.:;゚;益;゚;:.)

最近のオレの仕事は福島の原発関係、除染作業に使う機材の運搬が多いかなw
 

  1. 2012年10月21日 20:13 |
  2. マンチカン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10

ハル特集!!

気が付けばもう10月、

慌ただしい毎日を過ごす中、いつの間にかハルの誕生日も過ぎてた(汗

猫達はみんな超が付くほど元気です!

そんなこんなで「ハル特集!」


のっしのっしガニマタ歩きハル




ポン太の毛繕いお世話好きハル (このショットは昨日の朝の4チャンネル、ズムサタに出たけど見た人いるかな? 娘が応募しました。)

IMG_0566.jpg

ハルの背中の毛、 ハリネズミっぽいw

IMG_0750.jpg

うしろあしお手入れ中ハル、 ちょっと色っぽいかも(゚ c_,゚ )プッ

IMG_0721.jpg

落ち込み中のリク坊を元気付ける??ハル そんな風にみえないかな^^

IMG_0935.jpg

みゃ~こに追い詰められ行き場を失い思わず立ってしまったハル。「こっちくんなよ~」って声が聞こえそうw

IMG_0886.jpg


今日も更新逃げです^^; 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010年10月03日 11:18 |
  2. マンチカン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

イタヅラ坊主


ハルが自主的に自分のゲージのベッドの上に居るって事は・・・・

IMG_0236.jpg

ハル! 今度は何やったんだ??

IMG_0237.jpg

だいたいお前が何も無いのにそこにいるって~のが怪しいんだよ!

IMG_0239.jpg

どうせマリンかみゃ~こを追い回してたんだろ~!!

IMG_0245.jpg

コラァァァー!!(*`ェ´*) 寝た振りこくな~~!!

IMG_0252.jpg

ホントにお前って奴は~。。。。 セクハラで訴えられるんだぞ~!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ



テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2010年06月22日 21:39 |
  2. マンチカン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

その男。。。

その男、空腹時にはかなり凶暴化します。
犬のように「わ~んわ~ん」吠えまくり
部屋の隅で丸くなってるポン太に短い手で奇襲攻撃したり
リク坊と目が合うと「ウ~ッ! シャ~!!」威嚇威嚇威嚇、
いくら腹が減ってるとはいえ短腹過ぎですな~w

↓この顔にピンときたらどうかみなさんご注意を。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2010年05月23日 06:23 |
  2. マンチカン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

落ち込みハル


IMG_0089.jpg


特に何かあった訳じゃ~ありません。
ただハルがそんな風に見えただけですにゃ~ ^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010年05月20日 17:56 |
  2. マンチカン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
»
