うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

戦闘モード

ひさしぶりにみゃ~この凄い耳
しろ&リク坊
どした?そんな耳して

IMG_0084.jpg

原因はこやつのしわざ、 そうハル  みゃ~こに短足とでも言われたのか凄い表情w 

IMG_0082.jpg 
みゃ~この性格なら言ってもおかしくないだろ~な^^

IMGみや~こ

ハル!いい加減にしろよ! あんまりシツコイと嫌われるぞw

ハル

一応怒られるとクルっと方向転換w 怒られてる内容が分ってるのか??ハル!

ハルⅡ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2010年07月22日 06:41 |
  2. ロシマンチカン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ヤンチャクチャ坊主

おいっw ハル!
IMG_0039.jpg

何じゃないよ! 何だその口の毛??

IMG_0040.jpg

えって、どう見てもグレーの毛が付いてるんだけどな~w

IMG_0041.jpg

またマリンかみゃ~こを追い駆けて噛みついたんだろ~w

IMG_0042.jpg

ゴメンナサイ!!

IMG_0089.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010年06月18日 21:26 |
  2. ロシマンチカン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

不機嫌

最近かなり不機嫌そ~なみゃ~こ 糖尿病にストレスは良くないんだけどな~ 

みゃ~こ 

みゃ~この不機嫌の原因は多分コイツのせいだろうなw

ハル 

コンパクトにおとなしそうに見えるけどみゃ~こを追い詰めてるとこを何回か目撃してるんだよなw その様子が↓
ハル&みゃ~こ 



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009年11月01日 10:54 |
  2. ロシマンチカン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

ハルさん


 

 

 

 

 

 
マリンハルの珍しい2ショットにぽちっと(人'д'o)ネッ

  1. 2009年07月16日 22:00 |
  2. ロシマンチカン
  3. | コメント:11
