うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ハルとリク坊

昨日の記事とは裏腹に実はハルとリク坊は仲がいいんだな~wニャハハ(=^▽^=)
先日の日曜の昼下がり、窓の外ではスズメの鳴き声が。。。
二人で興味深々のご様子ですにゃ~w (笑)


実際のハルとリク坊の大きさの差!

結構違うべ??




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010年04月22日 22:03 |
  2. アメショマンチカン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

いつの間にか・・・

お久しぶりっす!

 
先月の冬眠直後から仕事が超超超忙しくなり 気が付けばもう1週間も放置状態w そんな中でもにゃんこ共のフォトは日々撮ってるんだけどね^^;

リク坊、気が付けばホント大きくなって・・・

↓家に来て間もない頃のリク坊 ハルの方が辛うじて大きい
ハル&リク坊 

二人で頭並べて・・・ こんな時期もあったな~(笑)

image9587249.jpg 

気が付けばリク坊、こんな大きくなってた~Σ(=゚ω゚=ノ)ノ


2010_0304にゃんこ共0037 

もっともっと大きくなれよ~!

 ぽちっと( ゚д゚)ノ ヨロッ

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ



テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2010年03月05日 20:04 |
  2. アメショマンチカン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

くりくり坊主

ハル坊主
ハル

リク坊主
リク坊

くりくり眼が何とも猫らしくなく好きだな~((´∀`*))ヶラヶラ

PS いつも訪問してくれる皆様へ

只今ドタバタ立て込み中に付き訪問は休日に行きたいと思っております。┏○ペコ

大目に見てくだされ(汗)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

  1. 2010年01月15日 22:04 |
  2. アメショマンチカン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

ハルVSリク坊

ハル
ハルのこの白くて綺麗な手に嫉妬してる?リク坊!
ピンボケだけどまぁ勘弁(人'д'o)ネッ
[高画質で再生]

ハルVSリク坊

[広告] VPS

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ:猫動画 - ジャンル:ペット

  1. 2009年11月20日 19:15 |
  2. アメショマンチカン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ヒザ取り合戦!

最近リク坊に定位置のオレの足の上をすっかり占領されてるハルが復活!

ハル

ハル

ハル

幸せ~みたいな顔して・・・かわいぃ奴よのぉ~(*´`*)ニタァw

でもその幸せもつかの間、ハルが水を飲みに離れた隙にリク坊奪取!

リク坊

リク坊

リク坊

ハル!また後でおいで(´∀`;)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2009年11月11日 21:13 |
  2. アメショマンチカン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
»
