うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

(=_ヾ) ネムネムゥ

うとうと・・・・



( ̄、 ̄*)zzz。o○

  1. 2007年06月15日 23:51 |
  2. マンチカン
  3. | コメント:10

今日も。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・

あまりの暑さにふと仕事の手を休めてしばし((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー 

空には夏らしい雲がたくさんw

(  ・ _ ・  )ジー

(・-・)・・・ん?

なんかカタツムリ?

もうすぐ梅雨の季節だな~

( -.-) =зフウー


柱| ̄m ̄) ウププッ

  1. 2007年06月13日 18:53 |
  2. 自然
  3. | コメント:13

食パンのみみ

今日スーパーに買い物に行って店内をo(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚ー゚)o となにげに( ̄0 ̄;アッ

パンコーナーにて「パン屋さんのかりんとう」なるものをハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

すんごく懐かしい~w

σ(゚∀゚ オレ!!がはるか小さい頃パン好きなお袋が自分達の昼食サンドウィッチの残りの食パンのみみ

を油で軽く揚げてグラニュー糖をさらっとまぶしておやつに出してくれたっけ・・・・

5年前に脳梗塞で半身不随になったお袋を思いなんか・・・・食いながら。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン


たまには実家に行って親孝行しなきゃ((ネ´∀`))b

  1. 2007年06月10日 19:51 |
  2. 食の幸せ(  ̄ー ̄)
  3. | コメント:17

初散歩??

今日ハル(=^・・^=)外に連れ出してみたんだが・・・・・・ほとんど歩けず歩腹前進状態

|ι´Д`|っ < だめぽ




やっぱ座敷猫だから外の世界はかなり怖かったらしい(;^ω^)

  1. 2007年06月08日 20:15 |
  2. マンチカン
  3. | コメント:12

びよ~~んw

みんなに褒めていただき嬉しくて伸びてますww


 

  1. 2007年06月04日 06:38 |
  2. マンチカン
  3. | コメント:16

オオーw(*゚o゚*)w ハル?

何気に「世界の猫カタログ」なる本をパラパラ~と見てたら

オオーw(*゚o゚*)wこれって「ハルじゃんw

 



 でも「ハル」のほうがいぃ顔してる~(-m-)ぷぷっ 単なる親バカでした~(;^ω^)
  1. 2007年06月03日 14:35 |
  2. マンチカン
  3. | コメント:13
