うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ヾ(・ω´・。)ォィォィ

(* ̄o ̄)ゝオーイ!!ハル


(^・ω・^).....ンニュニュ?ご機嫌斜め??

σ(`ε´) オレ何かしたか~~w

なぜ目を合わせない?

(`・ω・´)pブー 

  1. 2007年07月11日 20:42 |
  2. マンチカン
  3. | コメント:16

いいのが撮れました!

しろポンの後ろ姿・・・・去勢前なもんで

|ω・`)プッ♪

 


  1. 2007年07月09日 21:16 |
  2. スコティッシュ
  3. | コメント:19

ごまアイス

今日はやっと休み~って事で昼飯はチト遅めに

焼肉&冷麺もちろんも|^ω^)ニァニァ

デザートにはごまアイス

(●´・Д・)ン??

どこかで見たよ~な(・ω・ )モニュ?

 


マリン(=^・・^=)です~^^; 

  1. 2007年07月08日 20:01 |
  2. ロシアンブルー
  3. | コメント:20

お客さん

今朝ハルがしきりに網戸にジャンプしてて・・・(^・ω・^).....ンニュニュ?どした?

近くに行って見てみると?( ̄□ ̄;)ナント!!どこから来たのか貴重な


 ミヤマクワガタ

やっぱ田舎ならでは・・・だね~~

  1. 2007年07月08日 11:24 |
  2. 自然
  3. | コメント:24

マンチカンスコティッシュ

マンチカンスコのアキ

去年の今頃はハルの事追いかけ回して

遊んでたっけな~

 

 


 画像がチト悪いwけど短足わかるかな?



 


 で点滴中のアキ

この2日後に逝っちまった・・・w

 

 

 


 アキの写真これしかないんだw

ハルアキがいなくなってからしばらく放心状態が続き

突然部屋中をε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

いつも隠れてるアキをおびき出す作戦?

ハルはこの後ストレスで円形脱毛症に・・

でも今じゃ~ポン太に大きさで越されてしろポンにも越されw

それでもアキを世話してたみたいにポン太、しろポンのお世話係りハル

おまえはいい奴だな~~(つд・)

 

(・c_・。)んっっ??いつの間にかハルの話に替わってた(;・∀・)

 

注:これはペット自慢じゃない(σ・ω・)σYO♪

思い出にふけってただの独り言・・……(-。-) ボソッ

 

  1. 2007年07月08日 07:57 |
  2. マンチカン
  3. | コメント:15

いい「こしあん」撮れました

みゃ~こだんだん目つきがキツイ


  何か不満でも?(・д・`*)y━・~~ ん?

そんなに不機嫌な眼つきするな~w

  1. 2007年07月05日 20:59 |
  2. ロシアンブルー
  3. | コメント:17

タイトルなし

icon 今週のお題

太陽の日差しが強くなってきたこの頃、あなたの日焼け対策を教えてください。(アイデア提供:L I F Eさん)


( ̄-  ̄ ) ンー基本的に仕事が外だし夏は黒くって思ってるから対策無しw

(・x・)ぷっ男に聞いてね~よなきゃははは(TωT)ノ_彡☆ばんばん!

↓もうこんなんなって「塩吹いて(σ´∀`)σマスッ☆」


  1. 2007年07月03日 22:51 |
  2. カテゴリなし
  3. | コメント:13

旨いww


 鮑の刺身つまみに⊂(^ω^ ) グビグビ~旨いww

  1. 2007年07月03日 18:51 |
  2. 食の幸せ(  ̄ー ̄)
  3. | コメント:12

デレェ~ン

ポン太・・・眠いのに・・

蒸し暑いか~?

早く

寝ろ!


  1. 2007年07月01日 23:10 |
  2. スコティッシュ
  3. | コメント:22

トラ顔

ハル~なかなか男前な顔だね~~(⌒^⌒)b

 

 


 でも・・・・・

横から見るとなんとも不思議ってか・・

☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

 

 


 こう見えても足は結構速い(σ・ω・)σYO♪

 

ジャンプも得意だしね~

 

ただ

 

みゃ~ことケンカすると(≧m≦)ぷっ!

 

みゃ~こは左手でハルの頭押さえて

 

右手で=ΦwΦ==○)゚O゚) ネコハー゚ンチ!

 

ハルには悪いが・・・

 

 

きゃははは(TωT)ノ_彡☆ばんばん!

 

 

恐るべしwみゃ~こ

 


  1. 2007年07月01日 09:44 |
  2. マンチカン
  3. | コメント:27
