うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ポン太

前の記事でポン太(=^・・^=)だけ顔出てなかったから(;^ω^)

 


  1. 2007年10月14日 21:52 |
  2. スコティッシュ
  3. | コメント:24

みゃ~こ、マリン(=^・・^=)


こっちが(みゃ~こ)


 んでこっちが(マリン)

 

違いが分かるかな~~?

 

同じ色だし紛らわしいよね~(;^ω^)

 

 

  1. 2007年10月14日 21:47 |
  2. ロシアンブルー
  3. | コメント:18

今日のにゃんず

今日はやっと週一の休み~w天気いい(≧∇≦)b

 

貴重な休みまずは洗車久しぶりに洗うと傷が・・・ ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

 

結構増えてる~(ノ◇≦。) ビェーン!! ・・・・まっいっか~~wノー天気だ^^;

 

家に帰ってにゃんこ(=^・・^=)からかって遊ぼ~っと(*´?`*)ニタァ

 

(; ̄ー ̄)...ン?いいお尻発見ww

 

 


いい形になってる~~^^

 

 


しろ?左手どぉした??(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

 

 


ならいいけど(  ̄ー ̄)

 


ハルは洗濯物に埋もれて・・・

 


(o゚ω゚o)ぉ♪珍しくみゃ~こがオレの膝に来た^^

 


と思ったら シッポしゃぶり開始じゃ~~んw

 


マリンはやっぱPCモニターの上が好きみたいだな~^^

  1. 2007年10月14日 20:11 |
  2. (=^・・^=)猫
  3. | コメント:20

いい天気だぁねぇ~

やっとまともに洗車できた。前回手洗いしたのが…( ̄∇ ̄|||)お盆休みだよ~!!
  1. 2007年10月14日 15:43 |
  2. | コメント:20
