うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

早いもので・・・

今月でハルが家に来てもう3年

月日の過ぎるのも早いもんですな~~w

 

ハルとの出会いは3年前の1月中頃、ホームセンターの中にあるペットショップ

 

仕事柄よく立ち寄るんだけど動物好きなもんで

 

ペットのとこも必ず壁|д´)チラッ

 

今日は(=^・・^=)いるかな~?

 

( ̄ェ ̄;) エッ?・・・・・

 

なんだ・・・・・

 

(  ・ _ ・  )ジー

 

☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!かわいぃ~~~!!

 

 

動物の中でも無類の猫好きのオレでも初めて見た衝撃的な猫

 

もちろんマンチカンて種類もこの時初めて知った^^;

 

 

前にもUPした事あるけど 生後4ヶ月のハル

 

 

 



 

家族に携帯で撮ったこの写真を見せて

 

なっ!凄いだろ~!かわいぃ~だろ~??(= ̄ ̄=)

 

そしてその店に行くたびに[壁]‥) チラッ

 

ε-(*´ω`*) ホッ まだいる~

 

そして通い続ける事半月

 

今日行っていなかったら諦めよう・・・・

 

んで仕事帰りに ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

いた!

 

そして無事うちの3匹目のにゃんこになったのさ~

 

 




 

こんなに大きくなって・・・・

 

でも3キロしかないって事はチビちゃん??(´з):;*.:;ブッ

 

  1. 2008年01月03日 10:37 |
  2. マンチカン
  3. | コメント:25
