うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

オウム

静まれ!静まるんだ~

 

 


何気にナウシカを思い出したぞw

 

 

 

 


(´д`;)あははwそんな事ないって~w

 

 

 
 
今日も( ゚д゚)ノ ヨロッ

  1. 2008年07月05日 21:14 |
  2. スコティッシュ
  3. | コメント:23

変な雲

  1. 2008年07月04日 12:40 |
  2. カテゴリなし
  3. | コメント:23

メガ・・・・

今日も暑かった~w 気温的には28度なんだけど湿度が・・・(*´-д-)フゥ-3

 

当然食欲も無くチトバテ気味~

 

そして昼飯は知り合いの海鮮居酒屋に

 

昼はランチやってるしな~と思いつつ 今日は食欲ないから何かあっさりした物

 

くれ~w と注文したら・・・・にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ

 

 


出てきたのがこれ(≧w≦;)

 

大きさが分からないべ??

 

器はラーメンどんぶりさ~w

 

それに冷やしうどん

 

食欲無いって言ったのに~~w

 

根性で食っちまったぜ~~(o・ω´・b)b

 

こりゃ~バテテらんないな~

 

オマケは横顔ハル

 

 

 

 


 
 
今日も爽やか??ハルにぽちっと(´ェ`*)ネッ

  1. 2008年07月02日 20:00 |
  2. 食の幸せ(  ̄ー ̄)
  3. | コメント:31
