うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

豆餅食ってる奴

みんなポン太の手「ぱくっ」てしたいんだね~^^

 

オレはやってるけど(≧ω≦ )プププ

 

今日はこ奴^^

 

 


 

ハルの真っ白な手もいい感じだろ?

 

手クリックしてちょ(´・∀・`)b

 

旨そうに舐めてるしw

 

 

 

 
 
ぽちっとね^^

  1. 2008年09月30日 20:51 |
  2. マンチカン
  3. | コメント:20

栗饅頭いかがかえ~

これ旨そ~だべ??


 

これだ~れだ??

 

( ^ω^)y-~~ホホ

 

 

 
こんなの貼ったらバレバレだよな~ャ'`゛ィ…(-ω-lll)

  1. 2008年09月28日 21:17 |
  2. スコティッシュ
  3. | コメント:21

((´д`)) ブルブル…

まだ9月なのに・・・・

 

寒いw

 

つい先日まで汗かきまくってた気がするが・・・

 

 




 

(=ω=;)寒いのは分かるけど・・・・

 

10月まで我慢しろよな~w

 

ハルは毛皮着てるんだしオレから見れば羨ましいぞ!

 

 


  1. 2008年09月28日 08:52 |
  2. マンチカン
  3. | コメント:20

三昧

秋だね~w

 

秋と言えば・・・・これだね^^

 

 




 

松茸の炭火焼き、にぎりキャビアのせ、土瓶蒸し

 

寿命縮まるわ(´∀`;)

 

オレ的には「松茸ご飯」が好きなんだがな~w

  1. 2008年09月27日 20:52 |
  2. 食の幸せ(  ̄ー ̄)
  3. | コメント:17

寒いと思ったら・・・

なんと!岩手山に雪が((´д`)) ブルブル…

 

平年より2週間ほど早いそ~なw

 

 


 

まだ農家では稲刈りも終わってないのにね~

 

田んぼと言えば・・・ナウシカ!

 

この風景を見るとなぜかナウシカが観たくなる^^

 

 


 

今日は1日忙しい天気だったな~w

 

でも夕方には綺麗な虹も見れたしヨシとするか(´・∀・`)b

 

 


  1. 2008年09月27日 19:02 |
  2. 自然
  3. | コメント:18

オスの家

 


 

ハルの家は少し小さめの2階建て^^

 


 

上に乗っかってるのは今は亡きマンチカンスコの「あき」が使ってたとこ^^

 

今は誰でも使える避難場所??

 

はスコ兄弟の家

 


 

 



 

しろポンはいつも3階の扉から「出してオネダリ」してオレの肩に乗って

 

降りてくるのさ(´^ω^`)

 

ほんと甘仔だよな~w

 

 


 

 

 

 


 
 
今日もポチっとよろしく~( ≧∀≦)b

  1. 2008年09月26日 21:27 |
  2. ♂3匹(=^・・^=)
  3. | コメント:14

しろポンの悪夢

今日も平和に昼寝してたハズなのに・・・

 

 



 

ここからはしろポンの夢の中・・・・・

 

 


 

 




 

かわいそうなしろポン^^;

 

明日はいい夢見れるって~(´・∀・`)b

 

 


 

夢では悪役のハルね^^

 

 

 
頑張れ!しろポン(≧ω≦ )プププ

  1. 2008年09月23日 22:06 |
  2. スコティッシュ
  3. | コメント:50

今日のにゃんこ達

今日は朝から冷たい9月の雨w

 

猫肌の温もりがありがたい季節になってきたね~(´・∀・`)b

 

ハルは少し寒かったのかず~っとオレの足の上w

 

 


みゃ~こはマイケージでくつろぎ中

 

 


だって色が・・・バレバレだろ~ε-( -`Д´-;)

 

 


ポン太はメタボな腹たるませお昼寝中

 

 



この腹はマズイだろ~w

ダイエット決定だな(o・ω・))-ω-))うん

 

マリンはしろポンに何かよからぬ相談??

 



 
 



 
 
3個載せちゃった~w
 
ぽちよろしくね!(´・∀・`)ノ
 
 

 

  1. 2008年09月21日 21:19 |
  2. (=^・・^=)猫
  3. | コメント:20

かくれんぼ

今日もお気楽しろポン、のんきに隠れ中か~?

 

 

 


しっかり見えてるぞ^^

 

 




はいはいw後で遊んでやるからオトナシク寝てろ!(≧ω≦ )プププw

 

 


  1. 2008年09月21日 10:12 |
  2. スコティッシュ
  3. | コメント:23

くねくねぼんぼ

しろポンのおしり^^

 

 


 

今日もいいケツしてるね~( ≧∀≦)b

 

この脚の付け根のもっこり感がたまらんw

 

何か変態おやじっぽいか・・・(.:;゚;?;゚;:.)

 

 



 

しろポンのくねくねしっぽ見たい?

 

しっぽぽちっとね^^

 

 
 
短いしっぽだからこんな動きなんだな~w

 

笑えるべ?(≧ω≦ )プププ

 

笑ったら忘れずにこっちもぽち( ゚д゚)ノ ヨロッ

 


 

 

 

  1. 2008年09月16日 19:51 |
  2. スコティッシュ
  3. | コメント:25
»
