うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

あっかん

 


 

 


  1. 2008年10月12日 09:47 |
  2. スコティッシュ
  3. | コメント:30

幸せ眠り

ポン太ってすっごく甘えっ仔なんだよな~^^

 

猫部屋から誰も居なくなると1人でず~っと

 

「あ~ん、なぁ~ん、わぁ~ん」

 

いつまでも呼んでるしw

 

鳴き疲れてすぐ寝るんだけどね(;´ェ`)

 

 



 

ポン太見てると何だか気持ちがゆるゆるになるよ^^

 

ほんといい奴だな~w

 

 


 

おまけ^^

 

 


  1. 2008年10月07日 22:07 |
  2. スコティッシュ
  3. | コメント:34

兄弟の会話

10月1日からのY○hooのフォトコンテストについて語ってます^^

 

 





 
 
かわいそうなしろポンにポチっとよろしく^^

  1. 2008年10月03日 21:47 |
  2. スコティッシュ
  3. | コメント:22

静かな朝

ポン太とハルの静かな格闘???(?ェ?)ん?

 

 


 

 

動いてないみたいだけど動画だよ^^

 

ほんとコイツ等やる気あるんだか無いんだか┬|ョ´Д`;)

 

平和主義ってとこかなw

 

 


 
おまけ
 
だいぶ前に投稿してたハルの写真が昨日UPされてた^^

 

 



  1. 2008年10月02日 22:30 |
  2. (=^・・^=)猫
  3. | コメント:18

帰りの一杯^^

今日から10月だってぇのに…仕事が切れてしまった(;^_^A 次の仕事まで三週間の空き…
明日から営業活動もしなきゃ~
一杯飲みながら考えよっと!!
  1. 2008年10月01日 18:30 |
  2. カテゴリなし
  3. | コメント:17
