うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ハルの災難(みゃ~こが暴露編)








 
 
逆襲みゃ~こ^^
 

 

 
 
チクられハル^^よろしくね~w

  1. 2008年10月29日 19:37 |
  2. マンチカン
  3. | コメント:26

ハルの災難

今日も平和なはずだったハル・・・・

 

 




 

みゃ~こはたまにトイレの砂落としの網の上にこげ茶色の爆弾を置いてます。

 

ハル・・・・早く逃げなよ(´∀`;)

 

 

 

 
 

  1. 2008年10月27日 22:41 |
  2. マンチカン
  3. | コメント:16

今日は・・・・

今日の買い物

 


 

猫砂がいつもは\650の物が今日は何と\480?ヽ(`д´;)ノオオッ

 

迷わず4袋^^

 

あと猫達のごはんw2週間分

 

それから食糧とストーブ!

 

2階の寝室で使ってた温風ヒーターが2月に壊れ、今まで代用で

 

ウルトラマンがCMやってるヒーター使ってたんだけど全然温まらず

 

何せオレが寝てる部屋は16畳もあるし・・・(´д`;)

 

コジマデ○キでFF式ストーブ反射式を購入!

 

展示品現品限りってやつを5000円値切って83000円ε-( -`Д´-;)

 

それでも痛い出費w

 

先ほどやっと排気管やら燃料パイプやら繋いで初始動^^

 

 


 

やっぱ反射式は暖かさが違うな~( ̄ー ̄)bグッ!

 

 


 

でもな~こっちじゃ死活問題だけど暖かいの幸せ~( ≧∀≦)b

 

 

 

 


 

  1. 2008年10月26日 21:08 |
  2. カテゴリなし
  3. | コメント:29

のぼせてるにゃんこ

こたつの中から猛ダッシュ

 


 

よっぽど暑かったのか即この体制^^;

 

 



 

 

 

 

  1. 2008年10月24日 21:00 |
  2. ロシアンブルー
  3. | コメント:25

ポン太の日課

ゴハンも食べたし(=^・・^=)腹毛の手入れでもするかな~w

 


 

なんの変哲もないごく普通のポン太動画どす~w

 

メタボな腹毛クリックしてな~(。-∀-)化♪

 

 

 

 


 

こっちも(?ェ?)y─~~ よろしこ

 

 

 

追加でもう1動画(´д`;)

 

これもポン太の日課で毎朝、毎晩オレのジャージで爪とぎしながら

 

ズボンを下げるんだよな~w

 

オレのパンツが見えるから見たくない人はスルーしたほうがいいかもw(;´ェ`)

 

http://www.flipclip.net/clips/nyanta7232/b7e90af7de9309195768b694cc3418aa

 

 

 

 

 

  1. 2008年10月23日 20:38 |
  2. スコティッシュ
  3. | コメント:22

暇だにゃ~w

かなり暇を持て余してるマリン嬢

 

 








 

ひさびさマリンにもポチっとね(*´ェ`b)b

 

  1. 2008年10月21日 00:45 |
  2. ロシアンブルー
  3. | コメント:19

いい天気^^

久しぶりに洗車したし^ロ^;
  1. 2008年10月19日 12:44 |
  2. カテゴリなし
  3. | コメント:12

見慣れたしろポン

今日は見慣れたしろポン^^

 

襖の間から覗いて「しろ~、しろ~」って呼ぶと・・・

 

 




 

いつものしろポンでした^^

 

 

 

 

  1. 2008年10月18日 20:04 |
  2. スコティッシュ
  3. | コメント:26

続あっかん・・・・

先日のしろポンの「あっかんべ~~」フォトの続き^^;

 

寝起きのしろポンが最初に顔、手を「ぺろぺろ」

 

次にあくびがしたくて「ムズムズ顔」

 

そして「おおあくび」

 

最後に「シャキ-ンすまし顔」

 

 

 

 

 





 

 


 

ぽちっと(?ェ?)y─~~ よろしこ

  1. 2008年10月15日 21:53 |
  2. スコティッシュ
  3. | コメント:23

秋晴れポカポカ

今日のハルは・・・・





 

 


 

平和過ぎて暇なハルにポチっと喝入れてね~^^

 

  1. 2008年10月13日 21:44 |
  2. マンチカン
  3. | コメント:30
»
