うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

珍しくマリン嬢

今日は午後から半年ぶりにオレの病院へ・・・・

 

最近天気が良いと日中は気温が15度くらいまで上がるんだけど

 

朝晩は冷えて道路は部分凍結するくらい(( ゚д゚;))

 

やっぱ寒暖の差が大きいと咳がきついな~w

 

 

先生:みゃ~さんお久しぶりですね~w どうですか?体調は??

 

オレ:良くないから来たんですよw

 

先生:確か薬は1か月分だったはずですけど・・・・

 

オレ:はい^^ もったいないから3日に1回飲んでつい先日切れました(*´?`*)ニタァ

 

先生:ε-( -`Д´-;) ところでまだ猫ちゃん達も飼ってるの?

 

オレ:もちろんです。

 

先生:(;-_-) =3 みゃ~さんwアレルギーには猫は良くないの!自分の体と猫ちゃんどっちが大事だと思ってるんですか??

 

オレ:(*´・ω・`)ノホィ 猫ですw 猫無しじゃ~生きて行けません!

 

先生:何言ってもダメですねぇ~こりゃw 薬変えますから・・・・ でも体調が良くなかったらスグに来なきゃダメですよw(`‐ェ‐´)

 

オレ:もちろんですともヾ(≧∀≦*)ノ

 

んで、今回飲み薬の他に吸引の薬、今までは2種類のだったんだけど

 

今回は少し強力?になったコレ↓

 

 


 

60回分だから・・・2日に1回吸引すれば4か月もつじゃ~ん( ≧∀≦)b

 

本当なら朝晩1回ね^^;

 

 

 



 

珍しくマリンが膝に乗ってきた^^

 

目にカメラとオレの手も映ってるしw

 

 

 

まだ冬になったばかりだけど暖かい春が恋しいぞっ!(*≧∀≦)


  1. 2008年11月14日 21:36 |
  2. ロシアンブルー
  3. | コメント:28

もう夜かょ~

  1. 2008年11月12日 16:27 |
  2. カテゴリなし
  3. | コメント:20

しろポンの超短動画


 

うちのしろポン(=^・^=) オレに何か用事があると近くに来て

 

オレの目を見ながら一言 (水、飲みたいにゃ~ん)

 

猫語マスターしたいもんだな~w

 

しろポンの甘声聞きたい人はのしろポンの鼻ぽちっとね^^

 

 

 
こっちも【スコ】´∀`*)ノ ヨロチク

  1. 2008年11月09日 21:25 |
  2. スコティッシュ
  3. | コメント:20

背中が痒い・・・・

 






 

だから言ってるじゃんw

 

おドジ!

 

 

 
 
今日はおドジなしろポンよろしくね~^^;

  1. 2008年11月07日 20:23 |
  2. スコティッシュ
  3. | コメント:29

ハ~ルは続く~よ、どぉ~こまでも♪

今日もハルが来てます!

 

最近ハルの出番多いっす(´・∀・`)b

 

スコ兄弟もチラっと見えるんだけどね^^;

 

http://www.flipclip.net/clips/nyanta7232/57e24cc4b6f186ae1b679695763d16df/popup

 

ジャラシで遊ばれ中のハル^^

 

 

 

 

今日もヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

 


  1. 2008年11月05日 22:29 |
  2. ♂3匹(=^・・^=)
  3. | コメント:26

眠いw

今日は休みだけど外は雷雨

 

ハルも眠くなるよな~


 

猫の体の中の遠い記憶には

 

雨の日は狩りが休みで次の狩りの為の体の休曜日なのだそうだ

 

毎日寝てばかりいるけどな~^^;

 

オレもコタツで休曜日しようかな(´^ω^`)

 

 

 

 

  1. 2008年11月03日 09:53 |
  2. マンチカン
  3. | コメント:22
