うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

群青

  1. 2008年11月30日 16:47 |
  2. 携帯から
  3. | コメント:23

只今サボり中

今日は朝から冷たい雨、風・・・・

 

現場も詰まってるけどこの雨じゃ~なw

 

って事で今日は中仕事してるんだけど仕事溜め過ぎでどこから手を付けていい

 

のやら・・・・ε-( ̄。 ̄;)フゥ

 

 


 

※ Yahooの「おもしろポーズコンテスト」にポン太、ハル、しろポンの3にゃん

  エントリーしました~( ≧∀≦)b

  2者択一形式みたいだけど是非覗いてみてちょ^^

   

  http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/photocontest/contest/7/

 

  さ~て 顧客管理やらデータ集計やら面倒だけど片付けるとするかw

 

 


  1. 2008年11月28日 11:16 |
  2. カテゴリなし
  3. | コメント:22

振替休日

今日は確か勤労感謝の日の振り替え休日で赤日だよね~?

 

オレも日頃の勤労に感謝してゆっくり、まったりしようと思ってたのに~

 

甘かった・・・・ガ―(´・ω・`||)―ン!!

 

明日が締めの現場があったの忘れてたw

 

おかげで7時頃まで激労働w

 

(*´-д-)フゥ-3疲れたから今日は寝る!!

 

 


 

 


  1. 2008年11月24日 22:24 |
  2. マンチカン
  3. | コメント:20

密談(=^・・^=)

 

 



 

┬|ョ´Д`;) 許せしろポン!だって丸くてかわいいじゃん^^;

 

 


 

  1. 2008年11月24日 20:32 |
  2. スコティッシュ
  3. | コメント:13

浮き足

後ろ足の肉球が丸過ぎて浮いてる奴・・・

 

 


 

どこもかしこも丸いしろポンね^^

 

 


 

  1. 2008年11月22日 22:33 |
  2. スコティッシュ
  3. | コメント:21

コタツでのぼせて・・・・

飛び出して来た奴

 

 







 

そんなに我慢しなくても・・・・・

 

 


  1. 2008年11月22日 22:18 |
  2. ロシアンブルー
  3. | コメント:9

しろポンの癖?

普通って言い方はあまり好きじゃないんだけど・・・

 

みんなのとこのにゃんこは甘える時どんな仕草する?

 

大抵は人の足ににゃんこの体をスリスリするよねぇ~?

 

うちのにゃんこ共も例にもれずオレの足にスリスリ^^

 

でも・・・・しろぽんだけは違うんだな~w

 

あの極太しっぽだけオレの足に歩きながらスリスリ・・・

 

ヾ(´・д・`;)ォィォィ何か変なアピール

 

 


 

 

 
 
寒波来てるけど今日もポチっとね^^

  1. 2008年11月20日 22:23 |
  2. スコティッシュ
  3. | コメント:22

とろとろ

  1. 2008年11月20日 12:19 |
  2. カテゴリなし
  3. | コメント:22

あたふた・・・・

今頃焦ってタイヤ交換w
  1. 2008年11月19日 18:21 |
  2. カテゴリなし
  3. | コメント:14

またまたメタボ疑惑

みんなの食べ残し&皿に残ってるカリカリの粉を巡回して綺麗にピカピカに

 

めつくして感謝?されてるハル!(=゚ρ゚=)

 

 








 

間違いなく太ったよな~w

 

抱っこするとパンパンだし^^;

 

そろそろ予防接種しに病院に行かなきゃなんないし・・・・

 

多分先生に怒られるんだろ~なw(*´-д-)フゥ-3

 

マンチカンは腰に負担が大きいらしいから体重管理は大事なはずw

 

明日から少しカリカリの量減らすかな(=ω=;)

 

ごめんよハル! オレはしっかり食うからな( ≧∀≦)b

 

おまけ

家に連れて来た頃のハル^^ ガキ顔だろ~??

 

 


 

今日もポチっとね!( ̄m ̄* )ムフッ♪

 

 


  1. 2008年11月18日 18:43 |
  2. マンチカン
  3. | コメント:25
»
