うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

また明日

明日の太陽は2009だねぇ。
  1. 2008年12月31日 16:35 |
  2. カテゴリなし
  3. | コメント:19

大掃除

ポン太~っw 寝てばっかしてないで手伝え!!

 

 




 

その寝顔に面じて許すとするか。。。

 

ポン太、幸せありがとな^^

 

 

 


  1. 2008年12月30日 18:09 |
  2. スコティッシュ
  3. | コメント:18

寒空の下

何か悪さでもしたのか??
「寒いよぉ~ 寒いよぉ~」
  1. 2008年12月30日 13:57 |
  2. カテゴリなし
  3. | コメント:15

高いとこ

 









 
 
ほんと、おバカなしろポンだね~w ぽちっとよろしく~^^
 

 

  1. 2008年12月26日 20:06 |
  2. スコティッシュ
  3. | コメント:21

この家でもきっと…

にゃんこいるのかな??
  1. 2008年12月25日 12:15 |
  2. カテゴリなし
  3. | コメント:19

どの病院???

  1. 2008年12月24日 12:22 |
  2. 携帯から
  3. | コメント:16

の~んびり

師走って事でオレも例に漏れず何かと忙しく、(工期詰り気味の現場、

お歳暮廻し、親父のお見舞い、休み明けに使う材料の発注)

でもこ奴はそんなのお構い無しなのだにゃ~んw

 

 


 

うう~っw オレも仲間に入れてくれ~(=^・・^=)

 

 


  1. 2008年12月22日 21:08 |
  2. スコティッシュ
  3. | コメント:23

上と下


 

小さくてもよく動くんだな~^^

 

(V)o¥o(V)柄も健在ですw

 

 

 
 
昨日の負傷???まだ足がズキンズキンと脈打つ感じにいたいっすw
 
あそこは立っても後悔先に立たず・・・(;-_-) =3
 
何てバカなオレなんだ~w
 
明日はいい事あると信じて
 
|寝室|ョ'д`*)寝ます。

  1. 2008年12月17日 22:25 |
  2. スコティッシュ
  3. | コメント:21

変なハルが捕れました^^

おいおいハル、ど~した?? 背中でも痒いのか??

 

http://www.flipclip.net/clips/nyanta7232/57e225f893176d1b2fc7c2823cefea7c/popup

 

 

ほんと、おかしな奴だよな~w

 

変なハルにポチっとよろしく~

 

                        

 

ここからはオレの事なんだけど・・・・右足の裏が痛いw何故かと言うと・・・

 

今朝、悪夢を見た。

 

家の前を暴走する1台の車、その時うちの婆さんが危うく曳かれそうになりキキ~っとタイヤを鳴らし止まる車w

出てきた免許取り立てのビンビンの若僧が(うろうろすんじゃねぇ~ババァ!!

死にてえ~のか)ともの凄い罵声で威嚇同然の態度、

すかさずオレは「ざ~けんなこのクソガキ~~!!」そして必殺右足キ~ック!

痛いw いたたた~w (ll゚д゚)ハッ!! 目が覚めたw 更に見たくない現実が・・・・

寝室の29インチのテレビが・・・・・見るも無残に壊れてたw

(*´-д-)フゥ-3 朝から嫁さんには散々どやされるし、足は痛いし

今日はついてないw 

ジャパネットに注文しなきゃ。

 

 
 

 

  1. 2008年12月16日 20:56 |
  2. マンチカン
  3. | コメント:22

久しぶりに。゚(ノω;`)゚。

志村どうぶつ園見てて不覚にも泣いてしまった・・・・w

 

内容は原因不明で突然歩けなくなった柴犬のりゅうくんの話

 

http://www.ntv.co.jp/zoo/haiji/index.html

 

わんこもにゃんこも鳥も、やっぱ感情あるんだよな~w

 

大事な家族だもんな

 

 

  1. 2008年12月13日 20:11 |
  2. カテゴリなし
  3. | コメント:23
»
