うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ハルの一人遊び動画2連発

 

 

このおもちゃはガチャポンから出た猫のしっぽストラップ

 

何やらにゃんこ共に人気で、壊れたジャラシの先っぽに付けてみたら

 

にゃんこ共に うける、うける( ≧∀≦)b

 

 
 
 
 
こっちは1月のカレンダーの裏にマジックで虫っぽいのを書いてみた^^
 
 

 

 

 
 
サイズダウンしたからチト見にくいかも^^;

 

まぁこまかいとこは勘弁して見てちょ

 

 


 

 

  1. 2009年02月03日 10:12 |
  2. マンチカン
  3. | コメント:15

狂変みゃ~こ

マタタビを与えた訳でもなく・・・・

 

怒らせたつもりもないんだが・・・

 

みゃ~こ、怖っww

 

 

 
最初デレデレ、だんだんイライラ、とどめにガブッ!

 

注、動画です。「みゃ~こ」の鼻でもクリックしてね。

 

 



  1. 2009年02月02日 10:54 |
  2. ロシアンブルー
  3. | コメント:22
