うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ちょいちょい

昨日の大雪のおかげで今日、明日と仕事が休みになっちまった~w

 

暇になったのでハルをじゃらして暇つぶし

 

 








 
 
 

今日はせっかくハルと遊ぼうと思ったのに~w

 

あんまし相手にしてもらえなかった(ノд-。)

 

 

 

 

  1. 2009年02月21日 20:54 |
  2. マンチカン
  3. | コメント:36

誰に似た??

 

 

 




 

 




 

誰かって誰だよ~w (つω-`。)ォィォィ

 

大食いハルにポチっとヨロスク!(*`◇´*)ゞ

 

 

 

 

  1. 2009年02月18日 19:22 |
  2. マンチカン
  3. | コメント:25

やっぱり兄弟!

皆さま先日は みゃ~こ に嬉しいお言葉_/\○_【ありがと

 

1日2回の注射はまだ数か月は続く予定なんだけど、日に日に元気な様子で安心してます。

 

 

☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★

 

ここからは ポン兄弟

 

 

 

 


 

しろポン

 

 


 

ポン太

 

 

 

 

 

寝像まで左手出して同じにしなくてもいいのに^^;

 

やっぱ兄弟だね~w

 

 

 

 
 
こんなかわいい兄弟よろしく~!(´・∀・`)ノ

  1. 2009年02月17日 20:42 |
  2. スコティッシュ
  3. | コメント:22

ほぼ復活

みゃ~こが体調崩して入院し、1日2回の注射して糖コントロールの

 

カリカリに変えもうすぐ2週間。

 

昨日、とうとうお得意のポーズかましてくれました( ≧∀≦)b

 

 


 

こたつで昼寝して、熱さに耐えきれなくなると

                         

バズーカーのごとくバフッε=ε=(っ≧ω≦)っ

 

っとこたつから飛び出してくる。

 

 


 

かなりの放心状態です。

 

 


 

相変わらず毛深いです( ´∀`)b 

 

この後、毛深いおなかに顔を埋めて ぶ~っ てやったらお約束の

 

みゃ~こパンチ食らいました

 

 


 

                申し訳ない・・_| ̄|○

 

 

 

 

  1. 2009年02月14日 06:24 |
  2. ロシアンブルー
  3. | コメント:29

金庫番


 

てか。。。ハル食い物出されたら即あけわたすだろ~~w

 

 


  1. 2009年02月12日 21:15 |
  2. マンチカン
  3. | コメント:24

大きくて可愛い仔

 

追記

 

ノルウェージャンフォレストキャットはネコの品種のひとつである。長毛種。原産はノルウェー、スカンジナビア半島を中心とした北ヨーロッパで、非常に寒冷な気候でも適応している。ノルウェーでは、このネコはよく知られた存在で、スコッグ・キャッター“Skogkatter”もしくはスコウキャッター“Skaukatter”と呼ばれている。(“skog”と“skau”はどちらも『森』に対する言葉で、ノルウェーの方言によって語の形が異なる) また、このネコについてよく知る人は特性からノースク・スコッグキャット“Norsk Skogkatt”(文字通り、ノルウェーの森林ネコ)と呼ぶ。

 

  1. 2009年02月11日 19:37 |
  2. 携帯から
  3. | コメント:26

エリザベスみゃ~こ

みゃ~この普段のカラーの付け方

 

 


 

普通に付けると視界不良でそっちこっちにぶつかるし、ストレスの

 

原因の1つになるかと思い。。。。

 

そうだ

 

前にうっちん茶のとこの「ななにゃん」の緑のたぬきだっておもいだした。

 

結構使えるかも^^

 

右腕にはまだ点滴用の針が刺さったままだし気になって舐めるしw

 

そして寝る時は・・・

 

 

 

 


 

家だと安心してテレビの音がしようが、他のにゃんこが騒ごうが

 

うとうと即寝に入ります^^

 

 

 

 

頑張ってるみゃ~こにポチっとヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ


  1. 2009年02月09日 21:20 |
  2. ロシアンブルー
  3. | コメント:29

大事な任務


 

 




 

ほんと、おまえら平和過ぎるよな~w

 

 



 

 

 

 

 
 
ぽちっとヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
 
みゃ~こ は昨日、7日に病院から帰宅しました。
 
体調はだいぶ良くなり食欲もあります^^
 
当分は1日2回のインシュリン注射と処方食で経過を見るとの事。
 
まだまだ目は離せないけど、元気になってきて良かった良かった
 
( ≧∀≦)b
 
 
画像追加
 
 
 
 
 


 

しっかりガッツイテます。

  1. 2009年02月08日 06:42 |
  2. スコティッシュ
  3. | コメント:32

一時帰宅

みなさま、みゃ~こにお見舞いのお言葉ありがとうございます。

 

火曜の午後に病院行ってそのまま入院の みゃ~こ

 

水曜の夕方に連れて帰っていいとの先生のお許し

 

 

 



 

いつも優しい ポン兄弟(=^・・^=)

 

結局 家に帰ってもカリカリ食えず、水も飲めず木曜の朝にまた病院入りし、

 

日曜まで様子見との事・・・

 

これからは家で1日2回、注射を打つらしいw

 

 


 

 

以上、水曜の晩のにゃんこ共の様子でした。

 

 

 

 

  1. 2009年02月06日 19:27 |
  2. ロシアンブルー
  3. | コメント:18

報告

先週から様子が気になってた みゃ~こ

 

今日、やっと病院に連れて行ってひとまず点滴

 

そして夕方に迎えに行ったんだけど・・・・・

 

血液検査の結果が思わしくなく、糖尿ケトアシドーシス、肝障害、肝リピドーシス

 

の可能性ありとの事。

 

あと、黄疸、電解質異常、低カリウム、低リン・・・・

 

先生も不思議な表情w

 

体系からみても標準だし血糖値も特別高い訳でもなく・・・

 

オレ的にもふに落ちないw

 

食事に関しても健康に気を使いサイエンスのライトのみ。

 

置き餌にしないで1日3回に分け体重に合わせた量を与え

 

でも・・・猫も1つの命、1つの個性、おやつとか間食させてたらもっと

 

症状が悪くなってたかもしれないしw

 

今週いっぱいは点滴しながら治療するらしい。

 

みゃ~こがいない夜、寂しいw

 

早くよくなって戻っておいで(´;ω;`)ウッ・・

 

 

 

 


 

 

 

  1. 2009年02月03日 22:25 |
  2. ロシアンブルー
  3. | コメント:26
»
