うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

頑張ってますd(・ω´・+)☆

みゃ~こ毎日注射生活続いてるけど何とか元気に頑張ってます!

 




 

こ猫ちゃん いつもみゃ~こ心配してくれてありがとです♪(*´-`*)ゞ

 

この通りみゃ~こは元気に頑張ってます。

 

 

 

 

 

  1. 2009年03月30日 23:36 |
  2. ロシアンブルー
  3. | コメント:18

今朝の事。。。。

今日は日曜だし、仕事もだいぶ落ち着いたし、仕事オフモード突入するぞ~!

いつものように5時半起床でにゃんこ共にご飯やり、一緒に日向ぼっこ

 

そして悪夢は朝6時過ぎ頃に。。親父(社長)が「急ぎの見積り作成してくれ!」

 

とか「あそこの現場の進行状況まとめといてくれ」だの ((-´д-))y-~ ピリピリ

 

今日はストレス原因の頭痛で1日が終わってしまったw

 

 

 

 






 

休みの日くらいは親父の顔見たくないんだよな~w

 

あ~イライラする!(# ゚Д゚) ムッカー

 

 



 

  1. 2009年03月29日 18:33 |
  2. ♂3匹(=^・・^=)
  3. | コメント:19

こんばんは~!

いや~、WBC優勝しましたね~バンザ──∩( ・ω・)∩──イ

 

最近、年度末って事で記事更新&訪問コメサボってるオレです。

 

(;´・ω・`)ゞごめんなさい

 

あと理由が1つ。。。。

 

 



 

最近ポン太のお気にの場所らしいっす。(ノд-。)シュン

 

※もう少ししたら訪問三昧します。どうかオレもわすれずに^^;

 

 


  1. 2009年03月24日 21:16 |
  2. スコティッシュ
  3. | コメント:20

マリン嬢

今日はうちの超天然マリン嬢の誕生日

 

オレがゴロ寝で見てるとき他のにゃんこはちゃんとよけて通るのに

 

マリンは違う

 

平気でオレの顔を後ろ脚で爪を立てて踏ん張ってくんだよな~w

 

おい、マリン。。。それってわざとか???

 

 


 

そうだっけ?? じゃ~ねぇよ!

 

おかげで顔が傷だらけじゃね~かよ(# ゚Д゚) ムッカー

 

 


 

ええ~っw ひらき直りかいぃ(=ω=;)

 

お願いだから踏んでかないでな。

 

誕生日おめでとう!

 

 


  1. 2009年03月20日 08:51 |
  2. ロシアンブルー
  3. | コメント:25

ハル座り、横から編

先日のハルの座り姿の横から~w

 

 





 

 
ハルは今日も元気です。

  1. 2009年03月16日 22:51 |
  2. マンチカン
  3. | コメント:11

みゃ~こ

お久しぶりです┏○ペコ

 

ここ1ヶ月ちょいほどみゃ~この調子が良く安心してたんだけど先週末くらいか

 

らケトン(ケドアシドシス)の数値が上がりまたまた入院、エリザベス状態に・・・

 

一時期はマリンの残したフードまで食うくらいまで元気だったんだけどな~w

 

 


 

この注射器で1日2回インスリンを打って頑張ってます。

 

 


先週、マリンが残したカリカリ狙ってるみゃ~こ

 

 

 

 


 

今日のみゃ~こ、ホント不便で可哀そうだよ。

 

頑張って早く治そうな!みゃ~こ。

 

 

 

 

  1. 2009年03月16日 20:42 |
  2. ロシアンブルー
  3. | コメント:15

正しいおすわり

ポン太

 


 

しろポン

 


 

ハル


 

いや~(´∀`;)

変とは言わないけど。。。

笑えるかもね!

 

 


 

 

 

 

懲りずに2つポチっとね


  1. 2009年03月09日 22:04 |
  2. ♂3匹(=^・・^=)
  3. | コメント:49

|^ω^)ゞおひさぁ♪

ぬわ~んと、こんなに更新してないのってクルル始めて以来初?? (;´ェ`)

 

やっと今日、1現場完了し、さっきPCから請求業務完了!

 

やっぱ現場フル稼働&夜は次の現場の段取り、見積り、書き仕事・・・・肩が痛いよ( ;∀;)

 

あぁ~w 温泉でも入りてぇ~((-´д-))y-~ ピリピリ

 

そんな忙しい毎日だけど先日仕事の打ち合わせの約束の時間まで30分ほど余裕あったから

 

近くの「猫カフェ」へ

 

やたらと世話好きな奴^^

 


 

いつまでも舐めてます^^

 
この仔はオレの顔を散々舐めてくれた。


 

猫だけに良く寝てる~w


 

みんなおとなしいし可愛かった~( ≧∀≦)b


 

 


 

ャ'`゙ィ…(ll?皿?ll)相手してるだろ~w

 

 

 
ハルが一番だよ(*´ノ皿`)コッソーリ

  1. 2009年03月07日 19:26 |
  2. マンチカン
  3. | コメント:27

怒涛の1週間

今日から3月w 早いね~、

 

2月の後半は半端ない忙しさ。。。。

 

この時期にしては珍しく3つも現場が重なり、ある程度は人員配置で凌ぎ

 

それでも肝心な部分はオレが行って直接施工しなきゃなんないし(;-_-) =3

 

取りあえず無事、何事も無く3現場とも60%進み目途がついたかな?

 

今日も今から現場行かなきゃε=ε=((っ・`ω・)っ

 

 

 


 

 

今朝、ちょびっとだけ遊んだ動画だよん^^

 

 

もうちょいしたら訪問三昧します。 ○ノ乙

 

 


  1. 2009年03月01日 09:08 |
  2. スコティッシュ
  3. | コメント:21
