うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ペンギンの足・・・






 

どうみても卵抱えてるペンギンぽいんだけどな~w

 

 

 
 
猫と主張するハルにポチっとヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

  1. 2009年04月14日 20:29 |
  2. マンチカン
  3. | コメント:16

日向ぼっこ


 

今日もポカポカ平和なハル^^

 

 

 
 
ぬくぬくハルにポチっと( ゚д゚)ノ ヨロッ

  1. 2009年04月12日 21:03 |
  2. マンチカン
  3. | コメント:23

確かココに。。。。。。




 

ポン太の悲劇でした^^;

 

 

 
 
頑張れ!ポン太(=^・・^=)

  1. 2009年04月11日 19:48 |
  2. スコティッシュ
  3. | コメント:21

昨日の事

昨日の朝、7時頃取引先の営業から電話があり、

 

営業 「おはようございます!○○です。」

 

オレ 「おはよ、何?こんな早くから。。。。」

 

営業 「突然で頼みにくいんですが。。。。」

 

オレ 「何?忙しいんだけど、(実は木、金、土と暇^^;) 」

 

営業 「実は他所に頼んでたカーポートの組み立て今日お願いできないですなね~? 頼んでたとこ連絡も取れないし全然来る気配がないんですよ~w

もう施主さんは怒ってるし明日には舗装業者が入って来るし、何より引き渡しが11日なんですよ~」

 

てな感じで泣きついてキタ───(´∀`)───!!

 

暇だったから良かったんだけどね^^

 

「忙しいけど仕方ないな~w その代り今回、高いぞ!」

 

とかって釘刺しといていざ現場へ。。。

 

 

 


 

柱と梁をクレーンで吊り・・・位置を合わせ基礎部分に生コンを入れ、

 

 

 

 

 


 

左から屋根材を乗せ、

 

 


 

屋根材を固定し、横のカバーを付け、前後の破風を付け、

 

 


 

完成!

 

今回は間口が6m、奥行きが5,5メートル、高さが3、5メートル

 

通常品だと高さが足りずに玄関にかぶるとか・・・・

 

耐積雪は1,5メートルの製品w 盛岡ならではだよな~w

 

 

現場は1日半で上がり、帰りににゃんこトイレの砂を買いに通り道にあったペットショップへ寄り道~^^

そこににゃんとカールみっけ(*`・∀・´)b

 

 



 

か~わいいの何のってw

 

10分は遊んだな~^^;

 

いつまでも見てるとまた欲しい病が出るからそそくさと退散ε=ε=(っ≧ω≦)っ

 

マジヤバかった~w

  1. 2009年04月10日 23:06 |
  2. オレの事
  3. | コメント:13

うちの「まんまる猫ちゃん」

ホントびっくりです^^;

 

うちの「まんまる猫ちゃん」です。

 

 




 

 

 
 
今日もポチっとd(-∀-。)ネッ

  1. 2009年04月09日 20:16 |
  2. スコティッシュ
  3. | コメント:16

超高速爪とぎ。。。

今朝の事、オレが起きてにゃんこ部屋に入ると。。。

 

 


 

ポン太に待ち伏せされてるとも夢にも思わず・・・・部屋に入ると、

 

 

 


 

いたたたた。。。。痛いって~! ポン太!!

 

 


 
 

 

 

 
 
今日はポン太にポチっと( ゚д゚)ノ ヨロッ

  1. 2009年04月08日 21:43 |
  2. スコティッシュ
  3. | コメント:15

みゃ~この独り言




 
        ○ ○   

※ これは悪魔でもみゃ~この独り言です。( ̄▽ ̄;) ハッハッハッ

 

 

 

 
 
みゃ~こにもポチっとね(*゚∀゚)b

  1. 2009年04月07日 19:10 |
  2. ロシアンブルー
  3. | コメント:17

甘え上手


 




 
今日はしろポンだらけ、
 
ホント甘え上手なんだよな~w
 
まっ、そこがいいんだけどな(;^ω^)
 
今回もどこかに動画あり^^
 
 
 
 
 
ポチっとd(-∀-。)ネッ
 
 
 

 

  1. 2009年04月06日 19:36 |
  2. スコティッシュ
  3. | コメント:18

二人言





 

ホントに北○鮮、困ったもんです。

 

家の上空通られてもな~(;-_-) =3

 

ハル、頼りにしてるぞw

 

 


 
ダブルポチっとよろしこ(*゚ェ゚)y-~

 

  1. 2009年04月05日 09:19 |
  2. マンチカン
  3. | コメント:19

まだまだ使うぞ

今日はみゃ~この誕生日

 

特別何もしないけどね^^;

 

でも画像はハル

 

 

 

 

 

 




 

ハルはホント箱好きだね~w

 

 

どれか動画になってます。 食い意地丸だしでカリカリバケツを

 

開けようと奮闘するが。。。。中身が少なく軽くなったバケツに遊ばれ・・

 

 

 
ポチっと( ゚д゚)ノ ヨロッ!

  1. 2009年04月03日 19:16 |
  2. マンチカン
  3. | コメント:19
