うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

お疲れ~

夕陽を背に
  1. 2009年04月30日 18:17 |
  2. 携帯から
  3. | コメント:17

マンクス ハル

 

                  マンクスって猫種知ってるかな?

 

しっぽが無いにゃんこなんだけど・・・・

 

ボブテールとも違うみたいw

 

(?ェ?)ん?うちにも似てるのがいた!

 

 

 

 


 

ハル!しっぽどこ????

 

お前、いつからマンクスに~??

 

 


 

マン繋がりだけどマンチカンです。

 

 

 
 
今日もポチっと( ゚д゚)ノ ヨロッ
 

 


 


  1. 2009年04月26日 20:31 |
  2. マンチカン
  3. | コメント:21

大盛

チャーシュー麺大盛&普通ライス
… この店は化学調味料を一切使わないっていうこだわりの店、醤油ラーメン系しかありません。サイドメニューも白飯のみ!
確かにスープを全部飲んでも後で喉が渇くとかないんだよね~
不満は無いけどチャーハンとか餃子も食わないとオレの腹が……


  1. 2009年04月26日 16:49 |
  2. 携帯から
  3. | コメント:10

警戒中

昨日からの雨と雷で本日はのんびりとしてます。

 

さっきまでアニメ「ワンピース」見て、

 

今はハンゲパチ

 

あぐらの足が疲れたので右足を崩しタバコ吸ってると

 

右足首にフワフワ感触

 

 


 

インスリンパワーで凶暴化中のみゃ~こを警戒してるみたい^^

 

 

 

 


 

気を付けないとその辺ウロウロしてるぞ~^^

 

 


 

小心者のしろポン^^;

 

ハルとかポン太には立ち向かうんだけどな~w

 

 

 
 
今日もまんまるしろポンにポチっと(人'д'o)ネッ

  1. 2009年04月26日 11:22 |
  2. スコティッシュ
  3. | コメント:10

せっかくなので・・・・




 

せっかくの桜も満開前に今日、明日の雨で散るんだろ~なw

 

 


 

ちなみにポン太の口は満開です^^

 

 


  1. 2009年04月25日 21:57 |
  2. スコティッシュ
  3. | コメント:10

姐さんw

みゃ~こ姉さん、今日も元気にやってます。

 

 




 

家では毎年の事なんだけど梅雨明けまでコタツフル稼働です^^;

 

朝晩寒いんだよな~w

 

みゃ~こはオス共を威嚇しつつ元気に暴れてます。

 

 

 
 
暴れるみゃ~こ、かっこいぃ~ぞ( ≧∀≦)b

 


  1. 2009年04月21日 20:44 |
  2. ロシアンブルー
  3. | コメント:15

これぞ爆睡

うちのしろポン・・・・

 

危機感が無いと言うか、

 

態度がデカイと言うかw

 

起きましぇんw

 

(;´・ω・)

 

 





うちには危険が無いんだよな~w

 

しろポンが1番よく知ってるのかもね^^;

 

 


  1. 2009年04月20日 20:07 |
  2. スコティッシュ
  3. | コメント:16

今のハル

遊び疲れたのかもうかれこれ2時間オレの脚の上で寝てますw

 

足が痺れて・・・・・・

 

ビール取りに行きたいんだが、ハル・・・・

 

 




 

幸せそ~な寝息が聞こえてくるとどけらんないよな~w (*´-д-)フゥ-3

 

 

 

 

  1. 2009年04月19日 21:11 |
  2. マンチカン
  3. | コメント:16

いつも笑ってる奴


 

笑ってるように見えない??

 

盛岡もやっと先週の中くらいから桜も咲き始め、盛岡城跡公園

 

地方裁判所前の石割桜、http://www.sanbiru.or.jp/00402.htmlどこも8分咲き

 

らいかな~w

 

それでも今日の好天気でどこも花見車で渋滞w

 

やっと遅い春がここにも来たって感じ^^

 

 



 

ハルは今日も飽きずに日向ぼっこ。

 

窓を開けてても外に出る勇気無し^^

 

 

 

 


  1. 2009年04月19日 18:16 |
  2. スコティッシュ
  3. | コメント:9

ぱぉ~ん

 




 

 
ポン太があまりオトナシイからいじっちゃった~(≧w≦;)
 
今日もポチっとd(-∀-。)ネッ

 

  1. 2009年04月15日 19:39 |
  2. スコティッシュ
  3. | コメント:25
»
