うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

快進撃

いや~花巻東高校、すっげ~っw「春選抜ね^^;」明日は決勝だしw

 

花巻と言えば、岩手の誇る偉大なる大妄想家の宮沢賢治ですな~

 

イーハトーボォ・・・・聞いた事ある?宮沢賢治が言う理想郷らしい。

 

イーハトーブなら聞いた事あるけどな~w (´∀`;)

 

良く分からんけど明日は是非頑張って下さいな┏(゚?゚)ゞ

 

そうそう、賢治の小説に山猫軒とかって小説があったような・・・・・

 

うちは家猫軒の箱ハルが居ます^^

 

 


 

箱に全然興味無しって冷めた顔のポン兄弟がツボかな^^

 

 

 
 
一人遊びじょうずなハルにポチっとね( ´∀`)b

  1. 2009年04月01日 22:31 |
  2. マンチカン
  3. | コメント:13

臭いww

先日、車のエンジン回りとかいじって手が油だらけに。。。。

 

手を洗い、部屋に入るとしろポンのお出迎え(*´?`*)ニタァ

 

 




 

 


  1. 2009年04月01日 06:18 |
  2. スコティッシュ
  3. | コメント:17
