うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

秘密基地

今日は朝からの雨でゆっくりのんびりの休日をすごせました。

 


 

花、木にも恵みの雨なのかな^^

 

暇なのはにゃんこ共(晴れてても外に出る訳じゃないんだけど^^;)

 

退屈そ~なハルをじゃらして暇つぶし・・・・

 

 






 

ハルダッシュ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪でした。

 

遊び疲れたハルは最近お気に入りの秘密基地へ

 

 



 

この時期の雨って寒いよな~w

 

 

 

 

うなぎねこハルにポチっと(人'д'o)ネッ


  1. 2009年05月17日 19:40 |
  2. マンチカン
  3. | コメント:14

めやにが・・・・


 

マリン、目ヤニ付いてるぞw

 

取ってやるから・・・お願いだからオレから降りて・・・

 

 


 

たまにはマリンもUPしないとな~^^;

 


ごめんごめん(´∀`;)許せマリンw

 

 

 
ひさびさマリンにポチっと( ゚д゚)ノ ヨロッ

  1. 2009年05月16日 21:32 |
  2. ロシアンブルー
  3. | コメント:13

朝5時の日向ぼっこ





 

そばにいたしろポンは。。。。

 



 

2人とも似たような顔して。。。。

 

もうすっかり初夏の日差しですな~(´^ω^`)

 

 

 
今日も平和なスコ兄弟にポチっと人( ̄ω ̄ )よろしゅう

  1. 2009年05月15日 19:44 |
  2. スコティッシュ
  3. | コメント:10

(?ェ?)ん?ラッコ??

うちにラッコいたっけ?

 




 

だって、手がラッコぽいじゃん(´∀`;)

 

貝でも持ってこようか?

 

 

 
 
まだまだここで更新! ポチっとd(゚∀゚*)ネッ!

  1. 2009年05月14日 19:16 |
  2. スコティッシュ
  3. | コメント:15

久しぶりの動画

先日、暇潰しに細長い箱の中にみゃ~こ専用低カロリー高タンパクの

 

カリカリを1個だけ投げ入れてみた^^

 

ポチっと(o´・ω-)b ネッ♪

 

 

 
ハルが入れるサイズじゃないんだけど頑張って

 

結局諦めてしまったしw 

 

 



 

 

健気なハルにもポチっと(人'д'o)ネッ

 

  1. 2009年05月13日 20:35 |
  2. マンチカン
  3. | コメント:8

やっぱ面倒かもw

取りあえずココログ登録してみたけど。。。。。不便だ~w

 

画像はサイズダウンしなきゃUPできないし、よく分からんしw

 

クルルだとしろポン画像そのままなのに


 

ココログだと。。。。 こんな感じかなw

 



 

どこかいいとこ無いのかな~?

 

 

 
 
まだまだポチっとよろしくね!(´・∀・`)ノ

  1. 2009年05月13日 19:08 |
  2. カテゴリなし
  3. | コメント:9

工エェΣ(`Д´屮)屮ェエ工

今日は運転免許更新行って、先月末頃から咳が酷かったから

自分の病院行って

ほんで、さっきココにログインしたら・・・・

エッ・・( ;゚ω゚)yヽポロ

 

(?ェ?)ん?

 

エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ

 

ココもなくなるのかよ~~~w

 

 

ハッキリ言ってウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!

 

 




 

アソブログを追われ、ココに来てまだ3年目突入して間もないのに。。。。

 

でも、もう決まった事なら仕方ないよな~w

 

また行先探さなきゃ~な。

 

みんなはどこ行くのかな?

 

せっかく沢山のにゃんこ友に出会えたんだし、良かったら

 

行先決まってからでもいいから教えて( ゚д゚)ホスィ...かもw

 

 

 

 

 
 
今日も2つぽちっと(o´・ω-)b ネッ♪

  1. 2009年05月11日 19:15 |
  2. カテゴリなし
  3. | コメント:27

免許更新

今から違反者講習…
眠くなるな~
  1. 2009年05月11日 09:44 |
  2. 携帯から
  3. | コメント:9

だら~ん

世間一般が連休中に仕事って長く感じますな~w

先週日、月と休み、だらだらとやっと休みに辿り着いた今日は朝からオス三昧

 

 


 


 


 

上から見るとだらだらなオスが3人で寛いでて

朝から和ませていただきました。

 

 

 

 

 



  1. 2009年05月10日 19:06 |
  2. ♂3匹(=^・・^=)
  3. | コメント:16

5月4日は。。。

柄にも無く美術館なるところに行ってまいりました。

 

岩手県立美術館。

 

4月11日から5月31日まで蜷川実花展やってて前から見たいと

 

思ってたんですな~(・∀・)ニヤニヤ

 

http://www.ninamika.com/ja/index.asp

 

写真の撮り方、色あいがとても斬新です。素敵です。花が綺麗です。

 

オレはにゃんこの写真を頑張ろうと思った1日でした。 (  ̄m ̄)プッ

 

 

 

 

 


 

普通顔のハル

 

 


 

「えっ?お前誰だっけ??」顔のハル

 

ホント見るアングルで雰囲気が結構変わるもんだよな~w

 

 

 

 

 

 

  1. 2009年05月07日 19:52 |
  2. マンチカン
  3. | コメント:19
