うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

捨て猫

一昨日の昼過ぎの事、昼飯食いに近くのらーめん屋に行き

 

うちの作業場に戻る山道で軽快に車を走らせてると・・・

 

突然目の前に仔にゃがw すかさず急ブレーキ!

 

車から降りて「おい、にゃんこ!どした?」

 

声をかけると「みゅ~ん、みゅ~ん」

 

鳴きながらオレの足にスリ寄って来る。

 

人馴れしてる?

 

しかも午前中に雨降ってたのに体は全然濡れてないw

 

(ll゚д゚)ハッ!! 捨てられたのか~~w

 

可哀そうに・・・・ そう思い車ににゃんこ乗せ、行こうとしたら

 

にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ

 

もう1匹!

 

まだ生後2か月くらいかな~w

 

仕方ないので2匹共車に乗せ取りあえずうちの作業場へ

 

 

 

 




 

試供品のヒルズライトあげたら喜んで食ってたよ^^

 

一応時間見て行き付けの病院に連れて行って

 

検査してもらい、2匹共爪を切ってもらって・・・

 

そしたら1枚目の写真の仔、ウジがいるらしいって言われ

 

昨日から朝と晩に薬飲ませ係りしてます。

 

オレのたばこ賃が・・・・(´д`;)

 

でも見つけてしまった以上は見過ごす訳にも行かずw

 

すっかり痩せ細って雨に濡れたら即、衰弱死してしまうだろうに・・・

 

元気になるまではしっかり面倒みるからな!

 

頑張るんだぞ(`・x・´)b

 

こんなかわいぃ仔にゃ捨てるなんて・・・・・マジムカチュク(`‐ω‐´)

 

  1. 2009年07月31日 22:03 |
  2. (=^・・^=)猫
  3. | コメント:16

ハルとリク

お世話好きのハルがリクと遊んでる動画、

 


 

リクの元気あふれる行動あ~んどハルの控え目な感じ

が見れてるかな?(・∀・)ニヤニヤ

 

アメショのバナーが追加できましぇ~んw

 

 

 
2人分ポチっと(人'д'o)ネッ

  1. 2009年07月31日 20:44 |
  2. アメショ
  3. | コメント:8

いつもマイペースな奴

今は亡きアキの時も、ポン太の時も、しろポンの時も

 

そしてリクのお世話係りを率先して遂行する

 

お世話係り隊長ハル

 

 





 

疲れるとこんな感じで即寝するけどね^^;

 

 

 
 
お世話係り隊長ハルに応援のポチヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

  1. 2009年07月29日 20:13 |
  2. マンチカン
  3. | コメント:13

最近影が薄い姉さん達

奇跡かも

 

これはニアミス??

 

 


 

こんな距離感はかなり進歩かもw

 

 


  1. 2009年07月29日 19:18 |
  2. スコティッシュ
  3. | コメント:7

しろ饅頭

こんなとこにしろ饅頭みぃ~っけ!

 

 



 

でもな~wマジ旨そうなくらい丸いよな~!

 

 

 
注※美味しそうに見えてもしろポン、ポン太は食べれません。

 

 


  1. 2009年07月29日 19:06 |
  2. スコティッシュ
  3. | コメント:5

リクが家に来た日

ハルとポン太

 


 

ポン太としろポン

 

 





 

大丈夫だって!

 

みんなリクの柄が珍しいだけだしさ^^

 

 

 

 

 

 

今日は2つポチっと( ゚д゚)ノ ヨロッ


  1. 2009年07月28日 21:46 |
  2. スコマンチカン
  3. | コメント:11

ここでは初お披露目

2009_0727にゃんこ共0003

遊び疲れてトイレ枕にして爆睡中!

流石~アメ、運動量がハンパないっす(≧ω≦ )プププw 
  1. 2009年07月28日 07:04 |
  2. アメショ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

リク!

リクの背中!いい柄だ~(≧ω≦ )プププw

 

実はオレ、アメショのこの柄がホント憧れだったんだよな~

 

 


 

庭から聞こえるセミの声に興味津々の様子^^

 


 

いや~wいい背中だ(*´∀`)b

  1. 2009年07月27日 21:16 |
  2. アメショ
  3. | コメント:13

熟睡ハル

2009_0720にゃんこ共0197
今日はハルも一緒にリクを迎えに行ったから疲れたのかな??
(*゚д゚b)bゴクロウサン
  1. 2009年07月26日 19:34 |
  2. マンチカン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

新しい家族

今日新しい家族を迎える事ができました!( ≧∀≦)b

 

まずは名前から・・・・

 

「六合」 リクゴウ 通称リク

 

陰陽師絡みなんだけどねw 十二天将の一人で

 

前三六合木神家在卯主陰私和合吉将

 

平和や調和を司るってとこがツボかな(*´?`*)ニタァw

 

詳しくはウィキぺディア見てくれ

 

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%81%E4%BA%8C%E5%A4%A9%E5%B0%86

 

cururuのにゃんこ友の眞綺ん家の仔にゃで4月17日生まれ。 

先週の21日の火曜日に連絡が入り何度かメールで連絡を取り26日未明に

千葉を出発してもらい、無事10時頃にしっかりと届けていただきました。

 

盛岡の片田舎まで本当にお疲れ様でした┏○ペコ

しっかり眞綺にゃんw美人でしたよ。( ?ノω?)コッソリ

 

 

 


 

眞綺のブログでは何回かUPされてると思うけど

 

ここでは初お披露目ですにゃw

 

 



  1. 2009年07月26日 15:57 |
  2. アメショ
  3. | コメント:19
»
