うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

昨日の子にゃ達

昨日の朝、チト遅めにご飯あげに行った時のフォト

 

 



 

仔にゃ達に進路塞がれながらやっとカリカリ

 

与えてしばし様子見^^

 

 


 

お前らさ~、せっかく朝晩ご飯やって雨風凌げる居場所提供

 

してるんだからさ~その辺でウン○するのやめてくれないかな~w

 

爺さん最近不機嫌で煩いんだよな~(=ω=;)

 

ちゃんとトイレに砂入れて置いてるんだからさw

 

いいかげん追い出されるぞ!

 

ちなみに作業場の周りの環境は

 

民家1軒のみ^^

 

家からで10分ほどののどかな場所です。

 

 



 

 

 
 
名前ないけどこいつ等にぽちっと(´ェ`*)ネッ

  1. 2009年08月24日 21:39 |
  2. (=^・・^=)猫
  3. | コメント:11
