うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

今日で8カ月

リク坊、今日で8ヶ月 早いもんだな~ニャハハ(=^▽^=)
先日リク坊のアゴニキビが気になり病院に行った時体重測ったら
4.2キロ。。。。

もうすでにうちのにゃんこ共の中で一番重くなっちまった(;^ω^)

目指せ8キロ! 大きくなれよ~( ≧∀≦)b
2009_1215にゃんこ共0127


にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009年12月17日 00:00 |
  2. アメショ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

コタツ脱出後

でろ~ん


みゃ~こ

ジロッ!
みゃ~こ

ちょっとコタツでノボセタだけよ~!みゃ~こ

この光景は毎日です。 みゃ~こがコタツに10分程入ってると弾丸のごとくコタツから飛び出し、放心中^^
その様子を見てると必ず睨まれます。 マジおっかねぇ~んだから!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009年12月16日 19:50 |
  2. ロシアンブルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

肉球風船?

しろポンの後ろ足何かじゃない??

しろポン&ポン太 
ねっ浮いてるべwしろポン 

しろポンだけなんだよね~w 肉球まんまるなの(;^ω^)しろポン


にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009年12月15日 21:22 |
  2. スコティッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

リク坊としろポンの違い

リク坊はこっちの期待を真っ向に受けオレの遊びに付き合ってくれるが・・・
[高画質で再生]

リク坊

[広告] VPS

しろポン。。。。何でお前はそんなに冷めてるんだ~っ???
[高画質で再生]

しろポン

[広告] VPS



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

テーマ:猫動画 - ジャンル:ペット

  1. 2009年12月14日 18:38 |
  2. アメスコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

リク坊の行動

オレがコタツで暖まってるとどこからともなくゴロゴロ音が・・・・
リク

リク坊w オレに有無を言わせず強引に膝の上に乗り自由気ままにニギニギ
リク

そんなリク坊を置いて窓辺に行き外の景色を見てるとまたゴロゴロ~ゴロゴロwリク

リク

リク

リク

最近リク坊、重くて脚が辛いんだよな~(´-∀-`;)

でもかわいぃから許す!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009年12月14日 07:08 |
  2. アメショ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

昨日は散々だったな~w

リク坊 

しろポン

ポン太

ハル

昨日の事、12月の冷たい雨が降る中 個人客の家に請求書を届け次の現場に移動中の出来事w

市内の幹線道路を走行中に右車線の車に側面衝突された・・・・・

師走なのにw あ~~っwついてねぇ~w 明日は車を修理に出さなきゃ~w

オレ、悪くねぇ~のにw年内代車生活かよ~w

相手のおばちゃん、地元の人間じゃないらしくナビ見ながら走行してたんだとさ(;-_-) =3

マジ頼むよ~って感じかなw

たまに愚痴ってみた^^;


にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

  1. 2009年12月13日 19:32 |
  2. ♂4匹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

今朝のハルの行動

ハル
ハル
ハル
ハル
ハル

今日も朝から短い足でそっちこっちパトロール中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009年12月12日 19:03 |
  2. マンチカン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

危ない!!

ポン太と目を合わせると吸い込まれるぞ!!

ポン太

な~んてね^^ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009年12月11日 17:55 |
  2. スコティッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

なぁ、みゃ~こ

なぁみゃ~こ!


みゃ~こ

何よ?何か用?

いや・・・特別用事ってほどの事じゃ~ないんだけど・・・
みゃ~こ

ただね・・・頭にトイレの砂が1粒付いてるんだけど^^;


みゃ~こ

だったら早くとりなさいよ!!

みゃ~こ

カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ みゃ~こ様!只今お取りさせていただきます。。。。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009年12月10日 17:44 |
  2. ロシアンブルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

そこにいるのだ~れだ??

ポン太 

後ろから見てみると・・・

 

ポン太 

そう・・・ポン太でした~ニャハハ(=^▽^=)

ポン太 

ポン太はトンネルの中とかコタツでまったりが大好きです^^

ポン太 

みゃ~こ、ハルが喧嘩してると必ず割って入るイイ奴なんです。

そんなかわいぃ~ポン太にぽちっと(人'д'o)ネッ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009年12月08日 19:04 |
  2. スコティッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
