うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

今年一番の

みんなのとこからも見えてるかな?
昨日の天気予報の中でお天気おねえさんが言ってた「明日の1月30日の満月は2010年で一番の満月です。」
(ェ)ん?何が一番なんだ?? 肝心なとこを聞いてなかった~w
んで、今日の仕事の帰り道に東の空を見るとおぉΣ(゚ロ゚屮)屮りっぱな満月じゃんw
思わずポン太の顔が浮かんだ^^
この月を見て「今年も丸く生きよう」と思ったのであった(。≧m≦。)ププッw
1月30日の満月

テーマ:月の写真 - ジャンル:写真

  1. 2010年01月30日 21:12 |
  2. 自然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

たまにはみゃ~こも頑張る!

相変わらずのしろポンのぶっといしっぽ

しろポン

そのしろポンのしっぽに触発されたのか何故かみゃ~こもしっぽを太くしてみた。。。

みゃ~こ

でもさ~、しろポンがびっくりしたらもっと太くなるぞ、みゃ~こ! ((´∀`*))ヶラヶラ

そうそう、リク坊の実家の眞綺にゃんのとこから旅に出たカエルくん、りく兄(リク坊の9ヶ月兄貴)のとこを見送られ昨日無事に家に着きました^^
これからゆっくり6にゃんに装着?してたくさんフォト撮りたいと思ってます(≧ω≦ )プププw
近々UP予定( ゚д゚)ノ ヨロッ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

  1. 2010年01月30日 20:03 |
  2. ロシスコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ポン太の架け橋

ここはみゃ~こ、マリンのゲージの間
ほかのにゃんこならジャンプして通り過ぎるとこなんだが。。。
ポン太の場合「よっこらせ!」と前足を付きしばしこの状態w(約30秒程)
多分この後どぉ行動していいのか考えてたんだと思うがw
なんてドンくさい奴なんだ・・・と思いつつ

鈍くさポン太

そんなドンくさポン太、最近ホントに耳が立ってきたけどのんびりマイペースでかわいぃぞ( ≧∀≦)b

おスマシポン太 



 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ



テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010年01月28日 17:51 |
  2. スコティッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

いろいろリク坊

流し眼リク坊

リク坊

黄昏リク坊

リク坊

レッサーパンダリク坊

リク坊

微笑むリク坊

リク坊

しろポンとチュ!リク坊

リク&しろポン 

しろポンとリク坊

りく&しろポン

「ねぇ~あそんでよ~」おねだりリク坊

リク坊 

オレよりマウスが大事なのかよっ! リク坊

リク坊

定位置でお昼寝リク坊

リク坊



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

  1. 2010年01月26日 19:36 |
  2. アメショ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

日曜日の昼飯直前

しろポンの様子


しろポン

そろそろお昼ごはんの時間なんだけどな~・・・・

しろポン

ねぇ、ごはんまだ?? 早く~!

しろポン

おなかすいたよ~!

しろポン

はやくごはんちょ~だい!

しろポン

はら減ってんだよっ!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ



テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

  1. 2010年01月25日 18:04 |
  2. スコティッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

みゃ~この爪

忙しさにまみれ ふと気付くともう1週間もココ放置状態になってた~ (≧w≦;)

でも今度の日曜には休める目途が付き一安心ってとこかなw


昨夜の月、流石に氷点下の澄んだ空気の中綺麗な三日月?が出てた^^

三日月

今日は車のシートにも三日月(σ`з´)σ見ぃ~けっ!

みゃ~この爪

形はチト似てないけどこれはみゃ~この爪!

何でみゃ~この爪って分るの??って思うべ? 何故ならみゃ~こはいつもオレの肩とかあぐらかいてるオレの腿とかでいつも爪とぎしてるから間違い無し!!

みゃ~こ

おいおい、取り合えずみゃ~こってレディじゃんねw そんな格好して。。。。
シッポで大事なとこ隠してるからヨシとするか((´∀`*))ヶラヶラ

みゃ~こ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2010年01月22日 21:38 |
  2. ロシアンブルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

くりくり坊主

ハル坊主
ハル

リク坊主
リク坊

くりくり眼が何とも猫らしくなく好きだな~((´∀`*))ヶラヶラ

PS いつも訪問してくれる皆様へ

只今ドタバタ立て込み中に付き訪問は休日に行きたいと思っております。┏○ペコ

大目に見てくだされ(汗)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

テーマ:猫…多頭飼い - ジャンル:ペット

  1. 2010年01月15日 22:04 |
  2. アメショマンチカン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

雪玉

今日の大雪にはホントまいったな~w
まだ明日も降るらしいけど。。。
今シーズンの雪って何だか変なんだよな~w この時期はサラサラの粉雪のはずなんだけど3月に降る湿った重い感じの雪、 
雪かきするにも重くて押すに押せず、除雪機の排雪口にはくっついて捗らないしw これも温暖化の影響なのか。。。

せっかくの雪だからみゃ~こに雪玉のプレゼント
みゃ~こ

ニャハハ(=^▽^=)w 本物の雪はみゃ~こにストレスになったらマズイから雪玉もどき。。。

みゃ~こ2

こんなの乗せられても困るんですけど!!

みゃ~こ3

ちょっと~! 写真撮ってないでどけてよ!
みゃ~こ4

とでも思ってるのだろうか。。。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2010年01月13日 22:21 |
  2. ロシアンブルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

寒い寒い。。。。

正月明けの今週はキツかったな~
仕事半分、雪かき半分??筋肉痛だよ~w

たまには外の写真と思い1月3日に撮った写真


うちのばあちゃんが吊るしてる寒干し大根

寒干し大根



雪景色


雪景色

姫神山 

車 

寒い冬は冬眠に限るな~ニャハハ(=^▽^=)

しろポン


にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

  1. 2010年01月09日 21:30 |
  2. 自然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

今度はハル!

昼休みに何となくアイリスのサイト開いたら。。。。(   )キ・・(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

今度はハルが出てるよ!

ハル

投稿画像の左下にはリク坊も( ≧∀≦)b

アイリスペットどっとコム 猫といっしょ

↑ ここからどうぞ ニャハハ(=^▽^=)

あっwもう昼休みの時間が。。。。・・━━ε= ヘ( `Д´)ノ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2010年01月05日 13:07 |
  2. マンチカン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
»
