うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ありえないツーショット

これはお宅訪問なのか?

マリンのゲージに突如現れたみゃ~こ姐w 

 

みゃ~こ、マリン 

マリン、かなりビビってます。

フー!シャー!の連発

みゃ~こ、マリン 


そしてみゃ~こは何もしないで立ち去って行った・・・

結局みゃ~こは何をしたかったんだ??

まぁ貴重なショットが撮れたからいいけどさニャハハ(=^▽^=)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ



テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2010年02月11日 11:37 |
  2. ロシアンブルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

カエルくん

うちの6にゃんを後ろから次々とかぶり付き、我が家に幸せをもたらした

カエル君、

 
新たな任務を抱え北の大地へと旅立ったのであった。

りく坊


にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ



テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2010年02月11日 08:11 |
  2. アメショ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ヤンチャくちゃリク坊

うちのおしゃべりリク坊、

毎日毎日独り言言いながら暴れてます。

バリエーションも豊富で「マグロうま~い」といわんばかりに(笑)

リク坊 

一見、黄昏っぽく見えるけどウソ。。。


リク坊

実は何か企んでるんだよな~(´-∀-`;)

リク坊 

ハル兄追いかけて遊ぼうと思ってたけど・・・

バレテたw

「最近ハルはリクの体格とパワーが怖いらしくマジ逃げしてます。」


リク坊

 

最近のディスクトップ画像

うちに来て間もない頃のお子ちゃまリク坊!

ホント大きくなったよな~w
リク坊 



今週は「リク頭巾」が小さく載ってるよ(´・∀・`)b

アイリス




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ



テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2010年02月09日 18:44 |
  2. アメショ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

その2

しろポン

しろポン

そこに居るんだったら遊んでくれよ~!                  オレ「仕事してるんだよ!」

しろポン

あ~ぁつまんねぇ~w

ハル

んがぁ~~!
ハル

んがぁ~~!

リク坊

んがぁ~~!
リク坊

何だよみんなしてアクビしやがってw こっちまで眠くなるだろ~!(ェ)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2010年02月06日 20:08 |
  2. (=^・・^=)猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

今度は。。。


極寒の盛岡ですw 今朝の最低気温-12度、日中の最高気温-5度、4日も真冬日が続き今日は現場仕事は無理と
判断し家で書類関係やら色々と内仕事と言いつつにゃんこ達をいじりながらゆるゆるしとりました。

前にアメリカンリクカール載せたから今度は「アメリカンリクフォールド!」

リク坊

耳をイタズラされてもまったく動じずw

リク坊

それどころじゃないと言わんばかりにだんだん睡魔に襲われ・・・・

リク坊

おい! 寝るのかよっw

リク坊



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2010年02月06日 19:29 |
  2. アメショ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

おっちゃん

(´▽`*)アハハ これじゃ~どこかのオヤジじゃんw


しろポン

誰がオヤジだって~~?!!

しろポン



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2010年02月05日 19:26 |
  2. スコティッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

我が家のカエル達

やっと全員分のフォト撮れました(´-∀-`;)

その前にリク坊の兄ちゃんのりっくん←クリックね^^

若い順から リク坊

りく坊

しろポン

しろポン

ポン太

ポン太

ハル

ハル

みゃ~こ

みゃ~こ

マリン

マリン

男組はわりと楽だったんだけどロシ組は案の定・・・・って感じで時間がかかったよ(´∀`;)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2010年02月03日 22:57 |
  2. (=^・・^=)猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

まんまる兄弟

先日「1月30日」の満月はブルームーンといいひと月に2回満月になる現象らしい
あと地球に最接近とか。。。
3月にも2回満月があるってよ(´^ω^`)

↓うちの満月コンビ

兄弟

↓明日までのしろポン

しろポン


にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ



テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2010年02月01日 21:22 |
  2. スコティッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
