うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ハル!煩~~いっ!!

ハルが煩いww 
マリンが残した「カリカリ」を奪おうと頑張って扉を開けようとしてるんだが・・・・
煩いw 
エンドレスだから適当なとこで終了(笑)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ




テーマ:猫動画 - ジャンル:ペット

  1. 2010年02月25日 20:30 |
  2. マンチカン動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

みゃ~この鈴、
2009_1231にゃんこ共0015 

うちに来た頃からず~っと付けてる鈴、

image7111194みゃ~こ

 

他のにゃんこの鈴は壊れて取れても

みゃ~この胸には最初のままの鈴が今も付いてる。

2010_0207にゃんこ共0015



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2010年02月24日 18:48 |
  2. ロシアンブルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

白黒コンビ

今日は平成22年2月22日・・・・ニャン、ニャン、ニャン、ニャン、ニャン、

世の中猫の日と言ってるがw 

猫バカ親バカのオレとしては年中猫の日でもいいぞ!!ニャハハ(=^▽^=) 2010_0213にゃんこ共0045 

前にクルルでUPしたリク坊、しろポン画像なんだけどねw かわいぃからココでもUP

許せ親ばか!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ



テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010年02月22日 19:19 |
  2. アメスコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

ひなたぼっこ

外はまだまだ寒いけど今朝は太陽の光が部屋に差し込みオレも日当たりの場所へ移動すると・・・・ 珍しくポン太が乗ってきた。 
ポン太 
日あたりは暖かいな~w
ポン太 
ポン太とまったり朝のひと時をぼーっとしてると奴が来た!
2010_0221にゃんこ共0018 
そしてポン太にチョッカイを 2010_0221にゃんこ共0015
ガブッw2010_0221にゃんこ共0017 
それでも今回ばかりは場所を譲らないポン太でした。
2010_0221にゃんこ共0016 

ハルはオレの後ろでひっそりとひなたぼっこ^^

2010_0221にゃんこ共0024 


幸せを運ぶカエルくん、

今は東京のクロママ家に居るよ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ




テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2010年02月21日 10:48 |
  2. ♂3匹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

エリザベスリク坊

リク坊、今日もエリカラ装着続行で頑張ってます。
2010_0218にゃんこ共0018

2010_0218にゃんこ共0017

そんなリク坊の姿を見たしろポン、何か得体の知れない物と勘違いでもしたのかしっぽが。。。。

2010_0218にゃんこ共0036

2010_0218にゃんこ共0038

久々に見たしろポンの極太しっぽw

2010_0218にゃんこ共0039

そろそろリク坊のストレスが気掛かり始めたエリカラ3日目。。。明日あたり外そうかな~w


今日はポン太の4歳の誕生日だよん(*´`*)ニタァ
特別何も無いけどしっかり朝ごはんだけはみんなの倍あげたし^^;

リク坊に付き合う優しいポン太

2010_0218にゃんこ共0026

2010_0218にゃんこ共0025


にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2010年02月19日 20:07 |
  2. アメショ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

運命の朝

今朝のリク坊、

やっぱり一人だけご飯抜きって~のは可哀そうだった。。。

「何で~何でボクだけご飯無いの~~??」

と泣き喚きしばらく暴れて↓ふて寝w

リク坊 

でも空腹じゃ~寝れるはずもなく

リク坊 

お腹減ったよ~~w

もう一度寝た振りこいで自分に言い聞かせるリク坊

リク坊 

今朝9時に病院に連れて行き夕方にお迎えの予定です。

可哀そうだけど通らなきゃ~なんない試練だからな~

リク坊、頑張れ!

ps, またかよ~w なんて言わずに付き合って下され(´-∀-`;)

今度はハルのベストショット!

リク坊も2周続きで小さく載ってるよ^^

http://www.iris-pet.com/nyan/

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ



テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2010年02月16日 10:59 |
  2. アメショ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

足が痛いw

リク坊、朝6時からかれこれ3時間 オレの脚に乗ったまま熟睡

リク坊 

重いです。
リク坊 

これって拷問か??

リク坊 

オレの腹を蹴り寝返りして・・・・

リク坊 

何とも幸せそ~な寝顔w
リク坊 

どすこい!!

リク坊

そんなリク坊、明日の朝は一人だけ朝ごはん抜きw
騒ぐんだろ~なw 
そうなんです、明日はリク坊、オカマになる日なんです。
ただでさえ他の5にゃんに比べ食欲旺盛で隙あらば
ハルのカリカリまでも奪う強引な奴w

↓見納めのリク坊の あ・そ・こ

リク坊


にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2010年02月15日 09:08 |
  2. アメショ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

今日も1度

早く雪、解けないかな~!
2010_0213にゃんこ共0123 

ハルが熱望しとります。
ハル 
暖かい春を心待ちにしてるハルに愛のポチを( ゚д゚)ノ ヨロッ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2010年02月14日 10:55 |
  2. マンチカン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

あっ~w 暇だ~!

オレの仕事が切れて今日で3日目、 

さすがにこの時期だから仕方ないんだけど

 確実に16日まではフリーだなw


ハル 

みゃ~こも病院連れてかなきゃ~な!

 
みゃ~こ 

リク坊は16日にタマタマ取り決定してるし・・・

 
リク坊 

頑張って稼がなきゃ~なっw


にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010年02月13日 17:55 |
  2. (=^・・^=)猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ハル!家に来て4年

うちのハルも今頃だったな~w 家に来たのが・・・・

ただ正確な日にち覚えてない、(≧w≦;)

いつの間にかこんなに大きくなって


ハル 
真っ白いグローブも健在!

ハルの手 
体が長過ぎる??

ハル 

↓左はショップに居た頃のハル  右は家に来てすぐのハル↓ハルハル


前にクルルでは載せた事あるけどココは初だな!(´^ω^`)

そう言ゃ~アン&ポーママが「とっちゃんぼうや」って言ってたな~・・・ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


 

※うちの6にゃんを散々齧りついて飽きてしまったカエルくんは次なる獲物にゃんこ達

の所へはるばる津軽海峡を越え北海道のはなぴん家に行ったのでした。

もうはなぴん家の4にゃんに噛みついてるよ!!


http://spisakulapi.blog66.fc2.com/?no=300

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2010年02月12日 18:00 |
  2. マンチカン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
»
