うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

やっとポン太も!

3月27日のファルコンポン太! 来たよ来たよ~っ! 

ポン太ベストショット画像 

ど~ん!

ポン太ベストショット 

どど~んっ!!

ポン太 

これでやっとうちのオトコ共は制覇だな。 ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

baner_petcat[1]



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010年03月30日 19:20 |
  2. スコティッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

にゃん子おやつ?

みんなのとこのにゃん子 毛玉対策は何かしてるのかな?

うちは みゃ~こ以外の5にゃんはこれを与えてます。

S324100H_M2スッキリン

みんなマタタビのごとく食い付くんだけど みゃ~こだけはグリセリン入りだから与えられないんだよな~w

「ええ~っ!何でよ!!」 みゃ~こ 

「ごめんよw 糖尿病にはグリセリン良くないんだよw。。。」

そこで みゃ~こは元祖ねこ草!

2010_0304にゃんこ共0007

2010_0304にゃんこ共0014

2010_0304にゃんこ共0013

動きが激しくピントが合いましぇん あははは!(≧▽≦)w

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2010年03月29日 20:43 |
  2. (=^・・^=)猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

こ、腰がぁ~っw

ついにやっちまったよ・・・

そう

ギックリw

一昨日の朝、現場養生用の雪が積もった特大13m×13mのブルーシートを一人で撤去中に「ズキッ!!」
数年ぶりだよ~w


それに毎朝の通勤で通らなきゃー行けない国道の峠は帰りでは解けてるけど朝は必ず圧雪凍結
010005 340号線

昨日の朝も軽自動車が横転してるし、その先200mのところではガードレールを越え木で辛うじて引っかかってる
ワンボックス車w

シーズン終わり頃のスタッドレスタイヤって結構減ってて滑るんだよな~(汗)
オレも毎朝緊張しながら峠走ってるけど肩がパンパンw
多分その疲れもあって腰にも来たのか??

さすがに今日は肩、背中、腰に湿布を絨毯のごとく隙間無く貼り詰めてます。

オレの辛さなんて関係無く「遊んでにゃ~」無邪気なリク坊とポン太

IMG_0012.jpg

「お願いwリク坊! マジ腰が痛いんだって~」

「(ノ∀`)アチャー大丈夫?」と思ってるかどうかは知らないけど

IMG_0050.jpg

「ん、待てよ て事はとーさん今日家に居るんだ( ̄ー ̄)ニヤリ」

IMG_0019.jpg

マタタビにうっとりハル

IMG_0073.jpg

あっw そうだ! 今日はゴロ寝してにゃんこ共に指圧しても~らおっと!ニャハハ(=^▽^=)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

  1. 2010年03月28日 09:59 |
  2. オレの事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

ファルコン

ポン太見てると「ネバーエンディングストーリー」のファルコン思い出すよw^^ 

ポン太



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ



テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2010年03月27日 21:14 |
  2. スコティッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今日も仲よしコンビ

早いものでまた10日も更新してねぇや(;´・ω・)

近況としては、今月から盛岡から車で一時間半程の「遠野」ってとこに仕事で通ってます。
朝5時半に起き約1時間猫達と戯れ、6時半に家を出て現場8時着!
流石~民話の故郷だけあって何にも無いっす。 ただただ風が1日中吹き荒れてるしw

IMG_0102.jpg

鳶はオレの頭上をクルクル飛び・・・オレを狙ってる??

IMG_0114.jpg

風が強いって事で風車もぐるんぐるん

IMG_0132.jpg

あともう少しでココの現場も終われるな~w 
早く休みたいw 今月はまだ2日しか休んでねぇ~しなwてか来週はもう4月じゃんね。

何を見つけたのか二人で興味深々のご様子^^

しろ&リク坊

しろ&リク坊

昨日までの陽気とは裏腹に朝から冷たい雪w

まだまだ春は遠いな~w

あっw 先週の20日にマリンが5歳になりました~^^


にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


  1. 2010年03月25日 17:19 |
  2. (=^・・^=)猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

一日2回

みゃ~この注射器の残骸w  糖尿病と宣告され早や1年


2010_0215にゃんこ共0018 

あれ以来 毎日2回インスリンの注射、娘に感謝です。

 娘の優花のおかげでみや~こは今日も元気です。

 
2010_0215にゃんこ共0023


にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

  1. 2010年03月14日 21:55 |
  2. ロシアンブルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

遂にリク坊も。。。

キタ───(´∀`)───!!

今度はリク坊のベストショットだ~!! i_bestshot.jpg

猫種図鑑のスコにはしろポン

マンチカンではハルがいつでも見れるよ!

アイリスペットどっとコム


にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010年03月09日 19:32 |
  2. アメショ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

憧れの八割れにゃんこ

先日、仕事中に出会ったにゃんこ 八割れです!

ツボです(*´`*)ニタァ

 ブサ顔がたまりましぇ~ん!!
2010_0228にゃんこ共0022 

そして、家の玄関先に現れた白黒長毛八割れにゃんこ
2010_0215にゃんこ共0040 

おなか減ってたのかシーバあげたらがっついてたw 2010_0215にゃんこ共0041

よっぽど腹減ってたんだな~w ピンボケ勘弁ね(;^ω^) 2010_0215にゃんこ共0042




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010年03月08日 22:34 |
  2. (=^・・^=)猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

甘え度

リク坊、去勢後は何だか甘え度が増した感じかなw

 朝晩恒例のリク文鎮は重いけどかわいぃから我慢、我慢(;^ω^) 2010_0304にゃんこ共0002

2010_0304にゃんこ共0003

2010_0304にゃんこ共0024
2010_0304にゃんこ共0025

2010_0304にゃんこ共0026

2010_0304にゃんこ共0028

2010_0304にゃんこ共0030


にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010年03月06日 22:05 |
  2. アメショ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

いつの間にか・・・

お久しぶりっす!

 
先月の冬眠直後から仕事が超超超忙しくなり 気が付けばもう1週間も放置状態w そんな中でもにゃんこ共のフォトは日々撮ってるんだけどね^^;

リク坊、気が付けばホント大きくなって・・・

↓家に来て間もない頃のリク坊 ハルの方が辛うじて大きい
ハル&リク坊 

二人で頭並べて・・・ こんな時期もあったな~(笑)

image9587249.jpg 

気が付けばリク坊、こんな大きくなってた~Σ(=゚ω゚=ノ)ノ


2010_0304にゃんこ共0037 

もっともっと大きくなれよ~!

 ぽちっと( ゚д゚)ノ ヨロッ

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ



テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2010年03月05日 20:04 |
  2. アメショマンチカン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
