うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ポン太三昧

最近ポン兄弟のUP率が低いとの指摘があり、今日はポン太特集!「しろポンはコタツ籠り中」

IMG_0029.jpg

IMG_0031.jpg

IMG_0034.jpg

IMG_0036.jpg

IMG_0048.jpg

IMG_0053.jpg

IMG_0055.jpg

IMG_0056.jpg

IMG_0057.jpg

IMG_0058.jpg

IMG_0069.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010年04月29日 09:36 |
  2. スコティッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

親バカごめ~ん


リク坊載ってます!親ばかです。懲りずに見てやって下さいまし。 ( ̄▽ ̄;) ハッハッハッ
ぽちっとね~

baner_petcat[1] 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2010年04月27日 17:36 |
  2. アメショ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

ホ~ホケキョ!

外では春を告げる鴬の鳴き声
それを聞いたリク坊。。。

(ェ)ん?何だ??

な~に~?何の音??
IMG_0517.jpg 
気になるな~w

IMG_0511.jpg 
よっこらせっと!!
IMG_0510.jpg 
この後リク坊はしばらく外を観察しとりました。

そんなリク坊を観察してるオレって傍から見たらきっと変なオヤジなんだろ~なw
(*´`*)ニタァ

盛岡もやっと桜が咲き始め、見頃はGWになりそうです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010年04月26日 19:09 |
  2. アメショ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

オレは座椅子か!?

外は風が寒そ~だけど家の中、日あたりはポカポカイイ天気
ハルと窓辺で日向ぼっこしてると。。。。
ハル
足に重みが。。。
おいっ!リク坊~w
IMG_0014.jpg
オレはリク坊のどこでも座椅子なのね~w
IMG_0013.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2010年04月25日 09:08 |
  2. アメショ、マンチカン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

みゃ~こ1

みゃ~こ2




あちゃ~w 編集中に間違って公開になっちまったよ~(≧w≦;)
でもせっかくはなぴんコメくれてるしこのままにしとこっと!

実はマウスonマウスしようと思ってて試行錯誤しつつ一旦下書き保存したつもりしてた。。。ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)w



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ







テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2010年04月24日 20:03 |
  2. ロシアンブルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

マリンの日常

マリンはご飯、トイレ以外の1日のほとんどをこんな感じで過ごしてます。

完全なるヒッキーじゃないか~w


にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2010年04月24日 05:48 |
  2. ロシアンブルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

こうも寒いと。。。

まだまだ行けるぞ鍋焼きうどん!!



トッピングは「カニカマ、ふえるわかめちゃん、ふのり、玉子、輪切り唐辛子」

付き物のエビ天もあるから「なんちゃって海鮮鍋焼きうどん??」

(ェ)ん?オレって独身だっけ??

昨日も今日も冷たい雨に濡れクシャミが止まりましぇんw

日本の春はいったいドコへ?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010年04月23日 22:00 |
  2. 食の幸せ(  ̄ー ̄)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ハルとリク坊

昨日の記事とは裏腹に実はハルとリク坊は仲がいいんだな~wニャハハ(=^▽^=)
先日の日曜の昼下がり、窓の外ではスズメの鳴き声が。。。
二人で興味深々のご様子ですにゃ~w (笑)


実際のハルとリク坊の大きさの差!

結構違うべ??




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010年04月22日 22:03 |
  2. アメショマンチカン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

ハルの夢

おっ、リク坊だ!

オレ一回でいいからアイツ噛んでみたいんだよな~!

「いいけど^^ できるならやってみな!」

ええっwマジで?? いいの?

「リク坊が怖くないならやってみぃ^^」

IMG_0358.jpg
んんじゃぁ~~噛んじゃうぞ~!

IMG_0357.jpg 

んがぁ~~っww

IMG_0356.jpg
めでたく1歳の誕生日を迎えたリク坊、やっぱアメショだけあって成長が凄いw
リク坊はただ遊びたいだけなのにハルに走って近寄ると何を勘違いしてるのかハルはマジ逃げw きっとリク坊の大きさと走り寄る勢いが脅威なのかと思うけど。。。

頑張れハル! リク坊は優しい奴なんだぞ




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010年04月21日 20:16 |
  2. マンチカン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

マリン嬢

めヤニ付いてるけど元気です。

たまにはベッドから出て部屋を散歩してます(;^ω^)

 


 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ 

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2010年04月19日 20:07 |
  2. ロシアンブルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
»
