うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

今週も小さく

ポン太です。

先日UPしたフォトだけど見てやって下さいまし^^

baner_petcat[1]

サッカーパラグアイ戦まであと2時間半程ですな~w ベスト8目前ガンバレニッポン!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ





テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010年06月29日 20:59 |
  2. スコティッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

睨み×2

なぜかカメラを向けると睨まれる。

ジロッ
IMG_0059.jpg

ジロジロッ
IMG_0060.jpg

今夜はパラグアイ戦ですね~! がんばれニッポン!!にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010年06月29日 06:36 |
  2. アメスコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

暑い暑いw

今日も暑い1日でしたね~w
北海道では35度越えの猛暑日になった所が結構あったらしい^^; 「はなぴん、溶けてないか??」
ここもやっぱそれなりに暑く、オレの体の水分は確実に5ℓ程汗となり流れ落ちた(≧w≦;)

こんな暑いと毛玉共も大変だよな~w
IMG_0220.jpg

ポン太もバテ気味なのかな??
IMG_0221.jpg

IMG_0222.jpg

暑苦しいモフモフの手、
IMG_0223.jpg

ポン太見てて思い出した!!

確か今日って部分月食だったハズw

気が向いたら写真でも撮ってみようかな^^ 余裕があればねw

なんせ明日は29日工期の現場に行って1人でカーポートを明日1日で組んで来なきゃ~ないからな(ノω・、)ウゥ

カーポートって分る??耐積雪1メートルの折板タイプのこれ↓

84414[1]

鋼錬があと2回程で終わってしまうのに・・・・うちって変だから代休って無いんだよな~_| ̄|○疲れたぁ・・
せっかく休めると思ってたのに土曜の就業時に宣告されるとテンションガタ落ち。。。

あっw愚痴っちまった!!


↓かわいぃポン太にポチッとヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


画像追加です!

19時30分頃の欠け始めの月が撮れました^^

IMG_0057.jpg



テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2010年06月26日 19:26 |
  2. スコティッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

可愛過ぎだろ~


仕事が終わり家でとりあえず腰を下ろすと脚に乗ってくるリク坊^^
ホント、かわいい奴よのぉ


あぁ・・・PCで確認したら画像が左90度回ってたw
編集できないみたいだし・・・まっ、いっか^^;

日本、デンマークに快勝しましたね~^^ 凄いぞ!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

  1. 2010年06月24日 22:19 |
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ポン太とリク坊

ピントがポン太に寄ってるけど^^;
シンクロしてます。

IMG_0197.jpg


IMG_0200.jpg

IMG_0202.jpg

IMG_0203.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2010年06月23日 20:30 |
  2. アメスコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

イタヅラ坊主


ハルが自主的に自分のゲージのベッドの上に居るって事は・・・・

IMG_0236.jpg

ハル! 今度は何やったんだ??

IMG_0237.jpg

だいたいお前が何も無いのにそこにいるって~のが怪しいんだよ!

IMG_0239.jpg

どうせマリンかみゃ~こを追い回してたんだろ~!!

IMG_0245.jpg

コラァァァー!!(*`ェ´*) 寝た振りこくな~~!!

IMG_0252.jpg

ホントにお前って奴は~。。。。 セクハラで訴えられるんだぞ~!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ



テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2010年06月22日 21:39 |
  2. マンチカン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

モノクロ

暑い日が続きますね~w
一昨年、熱中症なるものを初体験して以来この梅雨時期のジメジメ蒸し暑いのが苦手になったオレ。。。
今日も暑そ~だw

モノクロコンビもチトバテ気味のご様子
しろ・・・目がヤバイぞ~w



気合いのポチ( ゚д゚)ノ ヨロッ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2010年06月22日 06:30 |
  2. アメスコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

やっぱり奴が来た!

今日は巷じゃ~「父の日」
家でも当然「父の日」
でカミさんと娘が珍しく 今日の昼、何食べたい? って聞いてきた
何って聞かれてもw 旨いもんは何でも食いたいオレ^^;
焼き肉冷麺、気になる店のラーメン、 人気定食屋のバラ肉定食、・・・・
で迷ったあげく超腹減りモードのオレは待たずに即食える鮨! 廻っててもいいんです!
鮪三貫盛りに始まり牡丹海老 ウニ 炙りえんがわ etc・・・
いや~食った食ったw
22皿でも3貫盛りが4皿位あったから48貫がオレの腹に(* ̄◇)=3 ゲプッ
その後にゃんこ共のご飯とトイレ砂を買い帰宅
強烈な雷雨も止み青空も覗き始め小鳥の囀りも聞こえ
窓辺に座りビールを飲んでると足音がw
そう、奴です。
昨日とカブルこのショットw

DSCF7465.jpg

ホント、かわいい奴だわ

オレはリク坊の「動く椅子」という事を実感した今日この頃。。。。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010年06月20日 19:36 |
  2. アメショ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

さて、何皿食ったでしょう?


答えは22皿でした!!
  1. 2010年06月20日 14:06 |
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

さぁ食うぞ~〓


  1. 2010年06月20日 12:37 |
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
»
