うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

イタヅラ坊主


ハルが自主的に自分のゲージのベッドの上に居るって事は・・・・

IMG_0236.jpg

ハル! 今度は何やったんだ??

IMG_0237.jpg

だいたいお前が何も無いのにそこにいるって~のが怪しいんだよ!

IMG_0239.jpg

どうせマリンかみゃ~こを追い回してたんだろ~!!

IMG_0245.jpg

コラァァァー!!(*`ェ´*) 寝た振りこくな~~!!

IMG_0252.jpg

ホントにお前って奴は~。。。。 セクハラで訴えられるんだぞ~!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ




テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2010年06月22日 21:39 |
  2. マンチカン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

モノクロ

暑い日が続きますね~w
一昨年、熱中症なるものを初体験して以来この梅雨時期のジメジメ蒸し暑いのが苦手になったオレ。。。
今日も暑そ~だw

モノクロコンビもチトバテ気味のご様子
しろ・・・目がヤバイぞ~w



気合いのポチ( ゚д゚)ノ ヨロッ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2010年06月22日 06:30 |
  2. アメスコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
