うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

暑い暑いw

今日も暑い1日でしたね~w
北海道では35度越えの猛暑日になった所が結構あったらしい^^; 「はなぴん、溶けてないか??」
ここもやっぱそれなりに暑く、オレの体の水分は確実に5ℓ程汗となり流れ落ちた(≧w≦;)

こんな暑いと毛玉共も大変だよな~w
IMG_0220.jpg

ポン太もバテ気味なのかな??
IMG_0221.jpg

IMG_0222.jpg

暑苦しいモフモフの手、
IMG_0223.jpg

ポン太見てて思い出した!!

確か今日って部分月食だったハズw

気が向いたら写真でも撮ってみようかな^^ 余裕があればねw

なんせ明日は29日工期の現場に行って1人でカーポートを明日1日で組んで来なきゃ~ないからな(ノω・、)ウゥ

カーポートって分る??耐積雪1メートルの折板タイプのこれ↓

84414[1]

鋼錬があと2回程で終わってしまうのに・・・・うちって変だから代休って無いんだよな~_| ̄|○疲れたぁ・・
せっかく休めると思ってたのに土曜の就業時に宣告されるとテンションガタ落ち。。。

あっw愚痴っちまった!!


↓かわいぃポン太にポチッとヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


画像追加です!

19時30分頃の欠け始めの月が撮れました^^

IMG_0057.jpg




テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2010年06月26日 19:26 |
  2. スコティッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
