うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

明日はリク坊家に来て1周年だよ!

リク坊、7月26日でやっと家来て1年になりました!

1日に食べるカリカリの量も6にゃんで一番多く、こんなに丸くなっちゃいました~w

IMG_0147リク坊

頭のなで心地はもう丸いしふわふわだし言う事無しですな~(*´`*)ニタァ

IMG_0171リク坊

今宵の月、満月じゃないけどw

リク坊の丸さもなかなか月に負けてませんな!!


IMG_0166.jpg


いつも思う事なんだけど、1年に3回ある区切りw
春のGW前とお盆前のこの時期、あと年末直前、
オレの仕事って1現場の工期が大体2週間~3週間掛かるのに元請けの営業ときたら・・・・
みんな口を揃えて「お盆前に完了でお願いしますね~」って おいおいw1現場だけならともかく何で3つも
4つも重なるんだ?? 無理に決まってるだろ~w と言いつつどうにかこなすんだけどねw
先週あたりからもう胃が痛いっすw ε-(゚д゚`;)フゥ...

また愚痴っちまったよ。

ameshobana1.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2010年07月25日 22:55 |
  2. アメショ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

今日の一人仕事

このクソ暑いのにやたら細かい数字なんか見たくないw

201007221242000.jpg

な~んて言ってたら施主さんに失礼だよな~w

何とか午前中に12本ある柱、梁の半分まで設置w

いくらユニック「クレーン車」使ってるとは言え1人でやる仕事じゃないよな~w

201007221258000.jpg

18時まで残りの分を設置、 乗用車4台分のカーポートを間口切り詰め加工してしかも今日はココでも気温は
33度、コンクリートの照り返しもあり、体感温度は40度??
タンクトップ焼けはさらに焦げたぜ!!

201007221732000.jpg

微調整と屋根は明日に持ち越しだなw

いつも元気なリク坊もサスガニ今日はグッタリ昼寝だったらしいw

IMG_0206.jpg

ameshobana1.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

  1. 2010年07月22日 22:45 |
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

戦闘モード

ひさしぶりにみゃ~この凄い耳
しろ&リク坊
どした?そんな耳して

IMG_0084.jpg

原因はこやつのしわざ、 そうハル  みゃ~こに短足とでも言われたのか凄い表情w 

IMG_0082.jpg 
みゃ~この性格なら言ってもおかしくないだろ~な^^

IMGみや~こ

ハル!いい加減にしろよ! あんまりシツコイと嫌われるぞw

ハル

一応怒られるとクルっと方向転換w 怒られてる内容が分ってるのか??ハル!

ハルⅡ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2010年07月22日 06:41 |
  2. ロシマンチカン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

リク坊、家に来てもうすぐ1周年記念ウィークⅢ




今度はリク坊の兄ちゃんのりっくんアメ商会でリク坊の隣りに出てます( ≧∀≦)b

riku.jpg



 
やっぱ兄ちゃん!9か月も違うと貫禄が違うね~^^ 

うちのリク坊と言うと毎日暑くてダレてます。

IMG_0040.jpg
東北北部も昨日梅雨明けしたんだけど今年の梅雨はほとんど雨降らず、空梅雨??って感じで
もうすでにオレの背中は大変な事になってます・・・
20100719-214000-63835000.gif
早く海に行って均等に焼かないと>┬|ョ-公-〃)ハズカスィ・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2010年07月19日 21:55 |
  2. アメショ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

リク坊、家に来てもうすぐ1周年記念ウイーク!!Ⅱ

個性的アメショがたくさん! 見ててニヤけてしまうほど楽しいぞっと!!

ameshobana1.gif

幸せ顔で笑うリク坊 どぉ?笑ってるべ???

IMG_001.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2010年07月17日 23:44 |
  2. アメショ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

リク坊、家に来てもうすぐ1周年記念ウィーク!!

って言ったもののホントは7月26日なんだけどね(´^ω^`)

でもって前に「オレンジのキス」のチーコさんのとこで見かけ

チト気になってた「アメ商会」にリク坊入会しました。

ameshobana2.gif

↑ぽちっと見てくだされ^^

これはリク坊が生まれて間もない頃

securedownload[4]

securedownload[11]

securedownloadCA5SNHLA.jpg

ホント、大きくなったよな~ シミジミ・・・

画像追加 うちに来る直前のリク坊

securedownloadCAM2SDQZ.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2010年07月15日 18:43 |
  2. アメショ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

しろパ~ンチ!!

日曜の朝ご飯を食べた直後ゲロw

IMG_0155.jpg

その後、すぐにオレに催促「あ~ん、あ~ん」腹減ったよ~w

IMG_0158.jpg

仕方ないから隣の部屋にしろポンを連れて行きゲロした分のカリカリを与え皆のいる部屋へ戻すとまたゲロw

しろ~w お前、ビニールとかジャラシの先端とか食っただろ~w

このままだと病院行きだぞ! 場合によっちゃ~開腹しなきゃなんないんだからな!!

20100711-175808-96761400しろポン

ダイジョウブダヨ。。。パンチデキルシww


にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2010年07月12日 19:27 |
  2. スコティッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

庭の住人?

8日程続いた真夏日も昨日からチト気温も下がり28~9度?
やっぱ体感温度的には楽だね~(*´∀`)b

最近存在に気付いた庭に住み着いてる奴w
そう、カマキリの子供達です。

IMG_0156.jpg

何匹いるでしょ~か??

IMG_0187.jpg


見る度に大きくなってますな~w

IMG_0192.jpg


うちの中ではリク坊とポン太w

IMG_0022.jpg
↑ ポン太のこの顔かわいくねぇ?? ヽ(≧ω≦ゞ)

ジャレ遊びに飽きたポン太は段ボール基地に格納w

IMG_0020.jpg

お前らは平和でいいよな~^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010年07月11日 17:15 |
  2. 自然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

トラック目線


雨、やだな-!!
トンネル内の渋滞も最悪W
S,スタローンの映画を思い出すな…
タイトル何だっけ?
  1. 2010年07月10日 07:41 |
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

日曜の朝の男共



DSCF7395.jpg

DSCF7397.jpg

DSCF7398.jpg 

またやっちゃった~w
DSCF7503.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010年07月05日 18:54 |
  2. ♂4匹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
»
