うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

お知らせ

この度オレ(家の商売)の事で色々ありココもしばらく放置する事になりそうです。

IMG_0021.jpg

DSCF7641.jpg

IMG_0110.jpg

IMG_0092.jpg

IMG_0079.jpg

IMG_0055.jpg

IMG_0112.jpg

IMG_0147.jpg

IMG_0038.jpg

IMG_0051.jpg

IMG_0097.jpg

いつもここに訪問してくれるみなさんには本当に感謝してます。

環境、条件が整えばまた再開したいと思ってますのでどうか覚えててくださいな^^



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

  1. 2010年08月25日 21:20 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

ハル、リク坊、みゃ~こ載ってます。

bnr_pedia.png



  1. 2010年08月25日 06:01 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

おすましみゃ~こ

いつもツンツンおすましみゃ~こさん

こうして見てると美人さんなんだけどな~w

IMG_0089みゃ~こ

うっとりしながら何見てるのかな??

IMG_0105みゃ~こ

てか・・・・
この顔、どー見ても泣きながら大笑いしてる顔に見えるんだけど(笑)

IMG_0099みゃ~こ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2010年08月20日 13:23 |
  2. ロシアンブルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

うちにもいたよ!!

籠猫リク坊!
IMG_0030リク坊
IMG_0031リク坊
IMG_0034リク坊
IMG_0036リク坊 
リク坊、最近この籠の中で昼寝するのがお気に入りのご様子ですな~w(´^ω^`)
ameshobana1.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ




テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2010年08月18日 20:10 |
  2. アメショ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

おざぶにしろポン

お盆休み2日目、昨日の16日は何をしたかと言うと・・・



10ヶ月ぶりにやっと髪をカット&パーマかけてきました!!
本当はGW頃に行く予定だったんだけど色々忙しくて・・・そんなこんなしてたら行く機会が無くなりやっとだよw


梅雨明けから今までの猛暑で長髪は辛いなんてもんじゃ~なかったな~w
なんせチョンマゲで稼んでたしな~^^;
あ~ぁ、頭重くて肩凝り凝りだったしw

午後はこれもやっとの墓参り5ヶ所!
全部市内だったから2時間程で済んだんだけどね(笑)

そんで家に帰ってPCでも開こうかなって思ってたら・・・何としろポン!
オレの座布団占領してるしw

IMG_0046しろポン

IMG_0047しろポン

IMG_0048しろポン

IMG_0049しろポン

幸せそ~に腕組んでゴロンゴロンしてるから、まっいっか??((´∀`*))ヶラヶラw

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2010年08月17日 19:52 |
  2. スコティッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ベッタラポン太

IMG_0155ポン太

今日と明日はやっと盆休みです。

午後から実家と墓参りに出かけるのでそれまではポン太とのんびり昼寝でもするかな~w (=^・・^=)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2010年08月15日 09:22 |
  2. スコティッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

台風一過

怒涛の2週間がやっと終わった~w

立秋も過ぎ、30度オーバーの気温も風がカラッとしてて大分過ごしやすくなりましたな~^^

先週までの風は熱風でマジ辛かったなw

せっかく仕事も順調に進み何とか無事終了ってとこまでこぎ着けたのに・・・昨日に台風の大雨のせいで持ち越し

明日の仕事になってしまった~(;-_-) =3

↓ 今朝の朝焼け

IMG_0005.jpg

↓ 昨日の仕事の帰り道、集中豪雨で4ヶ所のマンホールから1m程の高さまで噴水状態w

201008121800000.jpg

↓ リク坊は今朝もオレの膝の上「リク坊、ごめんよ~、オレちょっとトイレ」と言いつつよけるんだな~^^;

みゃ~こ

↓ 歩き方が「コモドドラゴン」ソックリなハルも暑さに負けずに元気です!

IMG_0062.jpg

↓ 今日のうちの6にゃん あっ、マリンが写ってないから5にゃんだなw 

IMG_5にゃん


にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
  1. 2010年08月13日 10:25 |
  2. (=^・・^=)猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

心配してる目かな??

酷暑はもうたくさんw

さすがに基礎工事の鉄筋屋さん、同じ現場で3日目はかなりこたえた。

防湿シートを敷き詰めた現場内は照り返しも強烈で鉄筋自体も超高温、皮の手袋してても手の平が火傷しそうw

今日、口にした物

午前中にコーラ500缶2本、アクエリアス500ペット1本

昼飯、コンビニのわかめおにぎり1個、鮭ごまおにきり1個、(冷ししょうゆラーメンも買ってたが食えず)
麦茶ペット2ℓ
今日の食欲減退はマジ深刻でおにぎりも喉を通らず麦茶で流し込むのが精いっぱいw

午後はアクエリアス500ペット2本、コーラ350缶1本。

しめて4.85ℓがオレの体から汗になって流れてったって事??

午後に仕事を再開する頃から軽い熱中症の症状の「手、足、背中、脇腹の攣り」が出てホントヤバかった~w


仕事が終わり、何とか家に辿り着きクーラーの効いてるにゃんこ共の部屋で寝てると何とも心配そうな顔をして
オレの観察をするハル、しろポン、リク坊

かわいぃ奴らだな~ニャハハ(=^▽^=)



IMG_ハル

IMG_しろ

IMG_リク坊

明日はやっと休める~って思ってたら 先月やった外溝工事の現場でのアフターw

今日も更新逃げです。休みになったらみなさんのとこじっくり訪問したいと思ってます。

どうか忘れないでやってくださいまし ┏○ペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010年08月07日 22:09 |
  2. ♂3匹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

マジ熱過ぎだろ~

頼りにしてた相方が昨日の暑さでダウン
今日は孤独と暑さに耐え一人鉄筋屋さんW
さすがにこの暑さ続きで体重も4キロ程減ってしまった…
一人じゃあいくら気合い入れても今日中には終われないなぁ~W
あぁ目眩が……


201008061202000.jpg


  1. 2010年08月06日 12:46 |
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
