うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ハウス組み立て

運送屋なのに・・・・

今日はハウス運搬、組み立て(一般的に工事現場の事務所などに使わてれる)

1つが3坪(6畳)の折り畳んだハウスを4つ重ねていざ現場へ!(写真は2つしか残ってないけど)

201011120913000.jpg

よく半分になったプレハブを1つだけ積んで走ってるトラックを見かけるけど運賃が合わないのかうちの会社は

ペタンコに折り畳んだプレハブを4つ重ねて運んでるw

201011120923001.jpg

組み立てがまた辛いんだよ。゚(>д<)゚。

何故かって・・・前後の壁を起こすのは人力だし、横の壁をはめるのも超重い((≧w≦;)



201011120923000.jpg

1階部分と風除室が完成!

201011121010000.jpg

2階を乗せて階段と踊り場(写真には写ってないけど)を組んで12畳×2階の完成! 

201011121234000.jpg

これじゃ~まるで前の仕事と大して変り無いかも(爆)


ポン太の段ボールハウスなら100個でも作ってやるんだけどな~(≧ω≦ )プププw

IMG_1293.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


テーマ:今日のお仕事 - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2010年11月17日 21:27 |
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
