うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

続、青い鈴

例の青い鈴



取りあえずリク坊に着けてみた^^

IMG_1600.jpg

そっぽ向いてないでこっち向けよ~w

IMG_1602.jpg

何やら落ち着かない様子。。。。

IMG_1605.jpg

結構似合ってると思うんだがな~w


ついでにポン太

IMG_1627.jpg

リアルどらちゃん^^;


ハル

IMG_1632.jpg

鈴が邪魔で歩くのがマジ辛そうw ( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ許せハル!!




24日の朝、みごとに2度寝しちまって2時起きの予定が目が覚めた時間が何と3時半wナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ
昨日の4時起きはなんとかなったものの
もう今週は月曜から散々だな~w
後半頑張ろっと(´-∀-`;)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011年01月26日 19:52 |
  2. (=^・・^=)猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

昼飯~


魚介の旨味がぎゅぎゅっと
 
 
明日は午前2時に起きて福島に行かなきゃ
買い物から帰ったら即寝るぞ~
  1. 2011年01月23日 12:52 |
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

待機中


13時着でNTTの電波塔の機材持って来たんだけどまだまだ設置の準備がかかるっぽい
早くしてくれよ
  1. 2011年01月22日 13:52 |
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

青い鈴

昨日は仕事中にダイ○ーへチト買い物行った時に思わず意味不明な物を買っちまった~w

小さなみかんくらいの大きさの「青い鈴」

さ~てこの鈴ど~しょ~かな?(*´`*)ニタァ

多分感付いてる人いると思うけどねw


NEC_0006.jpg
 

↓ぽちっと( ゚д゚)ノ ヨロッ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011年01月19日 06:16 |
  2. アメショ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

連続真冬日8日間

いやぁ~ 正月休みでだらけた体にこの寒さはこたえますな~w

真冬日、 わかる?真冬日って

しかも連続8日間もε-(ノω=;)

やっと今日の日中の気温が辛うじて+0.2度

201101121825000.jpg

朝から降りだした雪は10時頃にはこんなんなるし

201101121444000.jpg

家の2階のつらら 今年の伸び方はマジ変だよな~w

201101161611000.jpg

昨日の休みは家でのんびりできたけどポン太にまたジャージ降ろされたしw

IMG_1584.jpg

超高速ジャージおろし~~w

IMG_1585.jpg

IMG_1586.jpg


ヽ( ´ー`)ノ フッ今日もいい汗流したぜ~!!

IMG_1595.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011年01月17日 20:05 |
  2. スコティッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

二十四節気



小寒 (しょうかん) 1/5頃
十二月節
太陽視黄経 285 度
冬至より一陽起るが故に陰気に逆らう故益々冷る也(暦便覧)
この日は寒の入り、これから節分までの期間が「寒」である。寒さはこれからが本番。池や川の氷も厚みをます頃である。

あ~~w 寒い!

明日の朝は水道の水を降ろさなきゃ~完璧凍るな~((´д`)) ブルブル…



毎年言ってるけどこの時期は期間限定で南の国に移住したいのであ~る!!

おいハル!お前招き猫なんだから早く暖かい春にしとくれ~w

IMG_1519.jpg 
ポン太のふわふわの手、ぽちっと撫でてね~(´^ω^`)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ



  1. 2011年01月07日 21:21 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

大雪警報

新年あけましたね。おめでとさん^^

いや~ 年末は色々ごたごたしてて大変でしたよw

27日の月曜からリク坊が風邪をひき他の5にゃんと隔離するためオレの寝室で看病生活。

同じ布団で寝てたから寝返りするたびにリク坊を潰さないか冷や汗もんで寝不足続きw

そんなこんなで仕事も休みに入り31日は年越し寒波の襲来ではんぱない大雪

IMG_1444.jpg


これじゃ~ゲリラ豪雪ですな~w


そして元日から大雪による倒木の為、昼頃から夕方5時まで停電

こりゃ~今年も散々な年になりそうな予感が。。。(;´・ω・)



うちのうさぎ顔^^




またまた不定期になると思うけど今年もよろしこ(*゚ェ゚)y-~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2011年01月02日 02:41 |
  2. スコティッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
