うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ラッキー!と思いきや。。。。

2月22日のにゃんこの日の朝、いつものように現場近くのコンビニで待機しててチト腹が減ってたので
朝食を買いに店に ((((((( ´ー`)[入口]
おにぎりとか持ってレジに行って会計するとなんと777円 思わずラッキー!!
こ~りゃきっと何かイイ事あるかも(*´`*)ニタァ 

NEC_0018.jpg

な~んて思ってた2日後の24日の木曜の早朝、ある出来事が。。。






























NEC_0019.jpg


国道4号の手押し式信号のT字路交差点w
ここの信号機おかしいんだよな~、歩行者もいないし車もいないのにしょっちゅう赤になる。
オレがその信号に差し掛かった頃黄色に変わったんだけど止まれる速度じゃないしそれに普通黄色じゃとまらないw
当然スルーしたらどこからとも無くパトカーのサイレンの音

┏(゚゚)エ?


オレかい??


エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ


小さいT字路交差点、当然黄色で通過したのに警察官に聞き入れてもらえず
何度黄色だと説明してもダメw
そんなこんなしてると時間は無常に過ぎるだけ。。。
仕事に遅れる訳にもいかず 結局赤色信号無視 切られた( ;∀;)

心の中では怒りしんとうしながら
泣き寝入りしちまったぜ~w(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!
あ~~ムナクソわりぃ~~!!

黄色でブレーキ踏んで追突されたらお前が責任取るのかよ(#`゚Д゚)ヴォケェ!!


IMG_1728.jpg

はい、すみませんでした。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011年02月27日 10:19 |
  2. オレの事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

ポンちゃん誕生日だよ!!


だからって特別何もしないんだけどさ(;^ω^)

四方八方に満開の髭、睫毛、眉毛かわいいw

IMG_1791.jpg

今日は茶色コンビでまったり

IMG_1813.jpg

ハルと一緒にほんわか幸せそ~かも^^

IMG_1807.jpg 
↓ポン太のふわふわお手手ぽちっと( ゚д゚)ノ ヨロッ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2011年02月19日 21:32 |
  2. スコティッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

久しぶりの休み

2月13日は久しぶりの休みでした。
前の週の金、土、日、月の4日間はフォークリフトの技能講習で休み無しって事で2週間ぶりの休日^^


気温は氷点下でも日差しが暖かい(´^ω^`)
IMG_1755.jpg


ブサ顔しろポン(=^・・^=)
IMG_1707.jpg


オレがこたつに入ってPCしてる横に来て「遊んで」催促中w
IMG_1710.jpg


その奥ではリク坊の視線が。。。。
IMG_1696.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2011年02月15日 21:18 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

いつの間にか立春ですな~w

春ですな~!! 暦の上ではね^^

最近では朝の3時、4時起きはもうすっかり慣れて満天の星空の下トラックを走らせ

現場付近で迎える夜明け

↓この日の出は先日の青森のコンビニで待機中に見た日の出

NEC_0015.jpg

庭の雪をバックにモフモフリク坊。

IMG_1667.jpg

今日も更新のみです。 もう少ししたら訪問三昧させてもらいますにゃ~!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

  1. 2011年02月04日 22:00 |
  2. アメショ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
