うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

大地震

昨日の午後、リース屋の仕事で50kvって巨大な発電機を積み込み中に大きな揺れが
トラックが、門型クレーンが倒れる位の勢いでマジ怖かった
家に安否確認の連絡とろうとしても電話は繋がらないし、娘にしたら家族もにゃんこ共もみんな無事との返信で一安心
仕事を切り上げ家路に着くも国道、県道の信号機が停電の影響で全て真っ暗
大渋滞で5メートル進んではしばらく停止の繰り返しで帰宅まで1時間半もかかったし、危うく帰宅難民になるとこだった家は当然停電で暖房が使えず 物置から昔使ってた石油ストーブを引っ張り出して何とか凍死は免れた
オレが住んでる盛岡は内陸だから被害は停電くらいだけど沿岸方面の被害は尋常じゃないな…
被害にあわれた方々、お見舞い申し上げます。
岩手県全域はまだ停電が続いてて信号機も相変わらず停止したままだしガソリンスタンドもコンビニも開いてましぇん
ライフラインの早期復旧を望みます。
あっ!また余震だよ
  1. 2011年03月12日 08:57 |
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
