うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

もう4週間まだ4週間

いつの間にかマリン、みゃ~この誕生日も過ぎ

時のたつのは早いもので3・11から4週間、でも昨夜の地震は余震にしては強烈だったな~

地震直後から東北6県で停電になり信号も点かないままの道路を走行し

今日の仕事は陸前高田のとある小学校の校庭、仮設住宅の建設現場へ25KVA発電機を8台の配達

こんな状況だと運転マナーの悪さが目に付く

トラックは交差点ごとに徐行し状況に対応するけどお年寄りとかおばさん連中!

「優先道路だからいいだろう」的に徐行することもなく当然道を譲る事もしない。。。

そんな事だから余計渋滞が偏るんだよな~(#・∀・)ムカッ!!




日本全国から被災地応援に来てる自衛隊、警察、消防、自治体の方々に感謝してます。

本当にありがとうございます。

まだまだ時間も掛かると思いますが宜しくお願いします。




リク坊も1日も早く震災前の日常に近づける事を祈ってます。






いつもここを訪問して下さる皆さんにも感謝です。励みになってます^^
もうちょいしたら訪問回りしますね~(´・∀・`)b


にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

  1. 2011年04月08日 19:49 |
  2. 自然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
