うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

もう6月後半ですねぇ~^^;

またまた超お久しぶりになります。
みなさんはお変り無く過ごされてますか?

さて三陸では各地に仮設住宅が数多く建設され、復興に向け一見前進されてる様に見えますが
瓦礫問題がいっこうに進まず悪臭を放ち、ハエや蚊が大量に増え
これからの季節の高温多湿に向け食中毒とか細菌の繁殖とか新たな問題に直面してます。
NEC_0068.jpg


オレもそれなりに疲れはピークなんだけど家ではこんな可愛い奴らに癒され生きてます。
IMG_2903.jpg

どぉ? かわいぃべ??(*´`*)ニタァ

ポチっとよろしこ(*゚ェ゚)y-~

ブログランキング・にほんブログ村へ



  1. 2011年06月18日 21:30 |
  2. アメスコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
