うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

7月10日

なながつとうか。。。。

今日は納豆の日なんだそうなw

だからと言って別に納豆など買うつもりも無かったんだけど。。。負けたw

猫好きの弱みを突かれてしまった!!

NEC_0079.jpg


中身は普通の納豆なんだろうけどね^^


みなさん、元気にやってますか?

オレは相変わらず東北6県仕事に追われ走り廻ってますよ(´・∀・`)b

NEC_0074.jpg

がんばろう!なんて言われなくてもみんな頑張ってるんだってば!

疲れてるときにはこんなステッカー見たく無いかも(´-∀-`;)


スコ兄弟の耳

IMG_2948.jpg


IMG_2945.jpg


最近の暑さに毛玉達も少々バテ気味、 何か対策を取らなければ。

ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2011年07月10日 18:08 |
  2. スコティッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
