うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

三連休!!

前の仕事、今の仕事を通して普通に祭日を含め三連休って初かも^^ (盆、正月、GW除きで)

連休なんて貰えるなんて思ってなかったから何をしていいやら。

そして昨日、何年かぶりに美容院ならぬ床屋なる所へ

いつもは半年に1回パーマ&カットしてたけど暑さ対策って事で20センチ程カットしてしまったw

高校生以来の超短髪(;^ω^) イチローもどき。

あ~肩が楽だ~w 涼し~w シャンプーが半プッシュで足りる~w 頭が軽いって幸せなんだと今更。。。




IMG_2522.jpg

突然の梅雨明け以来連日の猛暑で猫共みんなとろけてますw

こうも暑いとスタミナ付けんといかんですな~って事で焼き肉たらふく食って

シメの冷麺! 年中食ってるけどやっぱ暑い夏に食うのが1番ですな~(*´`*)ニタァ

200903291246000.jpg

7月時点での宮城、福島、岩手の瓦礫はまだ全体の30%しか処理できてないそうな。。。。



火曜日からはまた被災地関連の仕事。 まだまだ先は長い!ゆっくりでも前を見て確実に進まなきゃ~ですな。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011年07月17日 18:28 |
  2. アメスコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
