うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ドスコイしろポン

今日、7月23日はうちの万年お子ちゃましろポンの誕生日!!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

IMG_1710.jpg

こんなにモコモコになっちゃって。。。。

IMG_1294_20110723200147.jpg

ヒゲの生え際のぷっくりしてるとこもかわいぃ^^;

IMG_2953.jpg



※昨日の早朝の出来事

いつもと変らぬ田んぼ脇のトラック道路を走ってると30メートル程前方に「キリトリセン」が点々と。。。

そのまま近寄るとにゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ!!

カルガモの親子の横断でした。

さすが~岩手! 田舎全開ですな~^^;

朝からほのぼのと良い物をみました(´^ω^`)




※今日の地震、マジ怖かった~ 陸前高田で作業中に震度4とかって・・・・しかも海辺だしw

トラックが倒れない様に伸ばしてたクレーンを地面に伏せながら急いで縮めてたしw

幸い津波の心配は無いと放送があり一安心。

いつまで余震があるんだろう。。。。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ




テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2011年07月23日 20:53 |
  2. スコティッシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
