うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ありがとうございました。

もうすぐ今年も終わろうとしてますね。
振り返ってみると2011年は元旦から大雪にみまわれ、いたるところで雪の重みで電線が切れて停電になって散々だった。
2月は早朝出勤途中に信号無視で切符切られ、
そして忘れられない3月の大震災。
巨大な地震直後に大津波が押し寄せ数多くの人命が奪われ家、車、街、家族が流され・・・・
被災地に行く度に瓦礫の街を、焼け野原の街を涙しながら仕事してたっけな~。
今でも沿岸に行ったりテレビで津波の映像とか見ると鼓動が早くなるし呼吸が荒れる。 
これもPTSDなのかな・・・

何かと泣く事の多かった2011年。


今年は本当ににゃんこ共に助けられたな~(= ̄∇ ̄=) ニィ

IMG_3677.jpg

あっ、いつも訪問してくれる皆様、コメントは本当に励みになりましたありがとうございます(=´∇`=)にゃん

不定期なると思いますが来年もヨロシクお願いします^^

2012年は笑顔で、笑いで東北が日本中が元気になれます様に。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



  1. 2011年12月30日 11:18 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:13

何か似てねぇ??

岩手山南側のスキー場

岩手山



(  ・ _ ・  )ジー



岩手高原

(  ・ _ ・  )ジー  (  ・ _ ・  )ジー  (  ・ _ ・  )ジー

何か見覚えねぇ???







































バレバレだよな^^;











ぼんずの背中 ((*´∀`*))ヶラヶラ



IMG_0011_20111215212734.jpg




 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2011年12月15日 21:59 |
  2. (=^・・^=)猫
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

超お久しぶりっこなマリン(=´∇`=)にゃん

みなさん、お元気でしたか~?

気が付けば前記事から約3ヶ月、チト放置しすぎですな。。。~(=^‥^A アセアセ・・・

うちはみんな元気ですよ^^ このpc以外はね。

キーボードの下半分のキーが使えないのでtablet pc 入力パネルでマウス入力w つらい。。。

早く修理しないと不便でしゃ~ないわw



こっちも超おひさなマリン嬢。 F1が欲しかったみたい^^

IMG_3894_20111205214336.jpg


IMG_3895_20111205214336.jpg


IMG_3896_20111205214336.jpg


IMG_3899_20111205214336.jpg


IMG_3900_20111205214336.jpg


IMG_3897.jpg

おまけのハル 最近は大人しく寝てる事が多くなったけど。。。

IMG_3701.jpg

懐かしい動画(=^・^=)

ハルの一人遊び3


にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ



  1. 2011年12月07日 19:47 |
  2. (=^・・^=)猫
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9
