うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

マンチカンスコティッシュ

マンチカンスコのアキ

去年の今頃はハルの事追いかけ回して

遊んでたっけな~

 

 


 画像がチト悪いwけど短足わかるかな?



 


 で点滴中のアキ

この2日後に逝っちまった・・・w

 

 

 


 アキの写真これしかないんだw

ハルアキがいなくなってからしばらく放心状態が続き

突然部屋中をε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

いつも隠れてるアキをおびき出す作戦?

ハルはこの後ストレスで円形脱毛症に・・

でも今じゃ~ポン太に大きさで越されてしろポンにも越されw

それでもアキを世話してたみたいにポン太、しろポンのお世話係りハル

おまえはいい奴だな~~(つд・)

 

(・c_・。)んっっ??いつの間にかハルの話に替わってた(;・∀・)

 

注:これはペット自慢じゃない(σ・ω・)σYO♪

思い出にふけってただの独り言・・……(-。-) ボソッ

 

  1. 2007年07月08日 07:57 |
  2. マンチカン
  3. | コメント:15

コメント

早すぎたアキちゃんも、かわいそうだけど。
ハルちゃんは、やさしいコなんですね、自慢のコですよ~
  いい子。かわいい子。
泣けてきますね~^^^アキちゃんの命日が近いのかな?
うちも、10年居たコが逝ってしまって4年が」過ぎましたが
毎日、お話していますよ^・・・(T_T)
  1. 2007/07/08(日) 08:10:49 |
  2. URL |
  3. こ猫ちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

アキちゃん。:゜(。ノω\。)゜・。ゥゥゥゥ・・・・・
まだ小さいのに、楽しいこといっぱいあったのに。つらいね。
ハルはいい子なんだね♪思いやりがある猫って、ほんとに和ませられるよねぇ。
  1. 2007/07/08(日) 09:19:50 |
  2. URL |
  3. σ(・ω・ハル) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こ猫ちゃん    ・・・・アキはハルがいつもお世話してくれたから幸せだった
           (σ・ω・)σYO♪
σ(・ω・ハル)   ・・・・ハルはいい仔だよ~wきっと名前がいいんだね~(* ̄m ̄)プッ
  1. 2007/07/08(日) 10:04:58 |
  2. URL |
  3. みゃ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ペットボトルサイズのアキちゃんかわいい(*^-^*)
みゃ~さんやハルちゃんに会えて幸せだったんだね♪
ハルちゃんは面倒見がよくて優しいいい子だね~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
うちはトムちゃんが亡くなった後、兄弟のヨンちゃんが落ち込まないか
かなり心配したんだけど・・・意外と平気そうだった(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
最後まで一緒だったから、覚悟が出来てたのかな(=・ェ・=? ホエ
  1. 2007/07/08(日) 11:21:46 |
  2. URL |
  3. ちゃんこ姫 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こればっかりは・・・・・
でもアキちゃんは幸せだったd(^-^)ネ!
みゃ~のところに行けて(ノ_・。)
  1. 2007/07/08(日) 11:38:17 |
  2. URL |
  3. yumi0408 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちゃんこ    ・・・・あんがい猫同士のほうが平気かもね~w飼い主が1番キツイ??
  1. 2007/07/08(日) 11:39:51 |
  2. URL |
  3. みゃ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ユミ     ・・・・(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪はな?~o----oU・ェ・Uヾ(・ω・*)ナデナデ
  1. 2007/07/08(日) 11:41:51 |
  2. URL |
  3. みゃ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

あ~あ~。こういうのだめー。
鼻水が~~。
  1. 2007/07/08(日) 14:42:17 |
  2. URL |
  3. appokojya #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

アッポ    ・・・・ォィォィ…(;´д`)ノ鼻水かいww(((( ・_・)/□ ティシュどうぞ
  1. 2007/07/08(日) 17:32:45 |
  2. URL |
  3. みゃ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

アキちゃんは病気だったの??(←知らなくてすいません)
亡くなるってかなしいですよね・・・。
ハルちゃん、みんなの面倒をみるなんて優しいんですね^^
  1. 2007/07/08(日) 18:50:16 |
  2. URL |
  3. はなぴん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

はなぴん    ・・・・アキは先天性肝障害だったよw獣医さんに後でチラッと言われた          んだが「マンチカンとスコティッシュ」の掛け合わせに無理があったん          じゃないのかな~ってw(´・ェ・`)
  1. 2007/07/08(日) 20:20:28 |
  2. URL |
  3. みゃ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

そですか。彼岸に逝って1年ですか……p(・・,*)グスン
…スコって元が突然変異種だから弱い仔も出るらしいです。その上マンチカンと掛け合わせるんじゃ…更に弱くなるのかもしれませんね。
でも、こやって時々しみじみ思い出してあげるのは大切なことですよね。
ハルくんって面倒見いいんだぁ。優しいんですね。みゃ~さんゆずりなのかな^^
  1. 2007/07/08(日) 21:07:25 |
  2. URL |
  3. よしの #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

よしの    ・・・・ヾ(・ω´・。)ォィォィ照れるじゃんね~(≧∇≦)ブハハハ!
  1. 2007/07/08(日) 21:45:11 |
  2. URL |
  3. みゃ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

アキちゃんは昨年、お星様になっていたのですね。居なくなった事によるストレスで脱毛症になったハルちゃんがアキちゃんをどれだけ大事に思っていたのかわかりますよ。ポン太ちゃん、ポンちゃんのお世話をする事でハルちゃんも心が癒されていったのでしょう。^^人間もそうですが、ペットロスはペットが癒してくれるんですよね。
アキちゃんの分までみんな元気で長生きしてね~^^
  1. 2007/07/09(月) 13:10:26 |
  2. URL |
  3. ネコマル #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ネコマル    ・・・・ありがたいお言葉ヾ(*゚v゚*)ノ{*†*THANKYOU*†*]
  1. 2007/07/09(月) 18:29:21 |
  2. URL |
  3. みゃ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

