うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

早いもので・・・

今月でハルが家に来てもう3年

月日の過ぎるのも早いもんですな~~w

 

ハルとの出会いは3年前の1月中頃、ホームセンターの中にあるペットショップ

 

仕事柄よく立ち寄るんだけど動物好きなもんで

 

ペットのとこも必ず壁|д´)チラッ

 

今日は(=^・・^=)いるかな~?

 

( ̄ェ ̄;) エッ?・・・・・

 

なんだ・・・・・

 

(  ・ _ ・  )ジー

 

☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!かわいぃ~~~!!

 

 

動物の中でも無類の猫好きのオレでも初めて見た衝撃的な猫

 

もちろんマンチカンて種類もこの時初めて知った^^;

 

 

前にもUPした事あるけど 生後4ヶ月のハル

 

 

 



 

家族に携帯で撮ったこの写真を見せて

 

なっ!凄いだろ~!かわいぃ~だろ~??(= ̄ ̄=)

 

そしてその店に行くたびに[壁]‥) チラッ

 

ε-(*´ω`*) ホッ まだいる~

 

そして通い続ける事半月

 

今日行っていなかったら諦めよう・・・・

 

んで仕事帰りに ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

いた!

 

そして無事うちの3匹目のにゃんこになったのさ~

 

 




 

こんなに大きくなって・・・・

 

でも3キロしかないって事はチビちゃん??(´з):;*.:;ブッ

 

  1. 2008年01月03日 10:37 |
  2. マンチカン
  3. | コメント:25

コメント

お~!ハルちゃんとの出会い初めて知りました~!みゃ~さんがおうちの子にしてくれるのを待っていたのですね~!生後4ヶ月のハルちゃん可愛い~!私もやっぱり猫ちゃんが1番好きなんだ~!ブイ V(=^‥^=)v ブイ
  1. 2008/01/03(木) 11:10:02 |
  2. URL |
  3. ニャンママリン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ニャンママリン  ・・・・犬も好きだけどね~w やっぱオレ猫科 (( ´^?^`)クク…
  1. 2008/01/03(木) 11:36:08 |
  2. URL |
  3. みゃ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

生後4ヶ月・・頭でっかちで可愛いです~ッ///(ノ´∀`*)
みゃ~さんに引き取ってもらえてハルちゃんも幸せですねvV
  1. 2008/01/03(木) 11:47:33 |
  2. URL |
  3. ★ささら☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

出会い・・・
私も思いますよっ!
このコに逢うために私はいる・このコたちも私に会うために待ってたと・・
大事に育てなきゃっと・・・
  1. 2008/01/03(木) 12:11:19 |
  2. URL |
  3. ダブルママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ハルちゃんとは、そんな出会いだったのですか!
前足の短いのが特徴なのね・・・かわいいね~・・・・・
たしかに、何かの縁があってこそ、我が家のにゃんになるようですよね~
不思議だけど・・・
  1. 2008/01/03(木) 12:21:32 |
  2. URL |
  3. こ猫ちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちっちゃ!大きくなっても足の長さはあんまり変わってない様子・・・?笑
でも3キロって、軽すぎですな~!
  1. 2008/01/03(木) 15:10:57 |
  2. URL |
  3. aimi― #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

きっとハルちゃんはずっとみゃ~さんのコトを待ってたんだね
私もみゃ~さんのトコに来なければ、マンチカンなんて知りませんでした^^;
やっぱりチビニャンは可愛いな~え?3キロしかないの??クロ、、4.3キロだよ(=_=)
  1. 2008/01/03(木) 16:40:53 |
  2. URL |
  3. クロママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちびハルちゃんかわいい~~ヽ(=^・・^=)ノ くつろいだポーズがナイス(*´pq`)クスッ
3キロって、いまでも小さいんだね~。 うちがデブなのかヾ(;´・ェ・`=Aアセアセ
  1. 2008/01/03(木) 17:15:59 |
  2. URL |
  3. ちゃんこ姫 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ハルちゃんの子猫時代、むちゃくちゃ可愛いですね!なんかちょっととっちゃん坊やっぽい感じ?ハル君もみゃ~さん家族とめぐり合えて幸せでしたね。
  1. 2008/01/03(木) 17:22:38 |
  2. URL |
  3. アンママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

小さい頃って頭でっかちさんだったのね・・・・
今以上にあんよが短いのがわかる・・・・
3キロ・・・ウチのサチよりまだ小さいんだな・・・・
  1. 2008/01/03(木) 17:25:12 |
  2. URL |
  3. かおり #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

やっぱ小さい頃はかわいいですね
今もかわいいんですけどw
  1. 2008/01/03(木) 17:37:09 |
  2. URL |
  3. (ももこ・・)ノ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

あんな狭いペットショップから救ってくれた、優しいみゃ~さんに会えて、
ハルちゃんは幸せだねぇ~!!
あれ?3?しかなかったんだ?小さいんだねぇ~ (゚ω゚屮)屮
  1. 2008/01/03(木) 18:05:00 |
  2. URL |
  3. σ(・ω・ハル) #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みゃ~さんの家に引き取られてよかったですね^^
  1. 2008/01/03(木) 19:45:45 |
  2. URL |
  3. Spica #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

なんすか!!?あのポーズ!!!かわいい!!
  1. 2008/01/03(木) 19:55:58 |
  2. URL |
  3. 蒼夜 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

赤い糸に結ばれていたんですよ^^あれ~にゃんだったらあかんかった?
でもかわいいから許してあげてm(__)m
  1. 2008/01/03(木) 20:35:11 |
  2. URL |
  3. ikumi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

かぁいい~~~~~(*ノノ)キャ
すっごくよく分かります(*´∇`*)
私もぽてぃ何度も見に行って「今日まだいたら連れて帰ろう!」って思ってました^^
たくさんかぁいいニャンコさんもワンちゃんもいるけど、これこそ相性ですよ(´ェ`*)ネー
ぽてぃ・・・8ヶ月なのに4キロ超えました(;´Д`A ```
  1. 2008/01/03(木) 21:37:34 |
  2. URL |
  3. ニャンヴォゎザァ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

スリムだね~^^
  1. 2008/01/03(木) 23:31:38 |
  2. URL |
  3. 猫ネコ猫 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

さすが お目が高い、、、
  1. 2008/01/04(金) 00:00:22 |
  2. URL |
  3. mao #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

確かに…この猫なんだぁ~?って思いますよねww
私も初めて見た時は驚きましたもの…。
毎日通って、決心した日にも居たなら、それはきっとみゃ~さんの所に来る
運命だったのですね~。
  1. 2008/01/04(金) 01:29:19 |
  2. URL |
  3. 沙織 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

★ささら☆    ・・・・・体型がなんとも笑えるよね~(´з):;*.:;ブッ
ダブルママ    ・・・・うんうん!その通りです!!運命だね~^^
こ猫ちゃん    ・・・・とにかく初めて見た時の衝撃は今でも忘れないな~^^
aimi―       ・・・・獣医さんはベスト体重、体型と言ってたが・・(;´Д`A ```
クロママ      ・・・・マンチカンは腰が弱くすぐヘルニアになるから太り過ぎは厳重に管理してってどの本にも書いてあったな~w 結構フード&量に気を使ってるよ^^;
ちゃんこ      ・・・・∵ゞ(≧ε≦)ぶっ ちゃんこのとこの3分の1???
アンママ      ・・・・とっちゃんて・・・・・ハル(=^・・^=)イジケルぞ~!|ω・`)プッ♪
かおり        ・・・・短足でも特に普通みたい^^短毛種はこんなもんでしょ~w 
(ももこ・・)ノ    ・・・・犬、猫に限らず小さい頃はなんでもかわいい~よね^^
σ(・ω・ハル)     ・・・・しろポンは2.8キロしかないが・・ヒルズのみの影響か??
Spica       ・・・・これは運命です!(ノω)プププ ありがとね~w
蒼夜         ・・・・おかしな格好だろ~^^ 一目惚れだよ(*´?`*)ニタァ
ikumi         ・・・・このにゃんで良かったよ~!ほんとかわいい奴だし^^
ニャンヴォゎザァ    ・・・・そそ^^ 相性は大事だね つくづく思うよw
猫ネコ猫       ・・・・食事の量には気を使ってるよ!おやつも一切なし^^;
mao          ・・・・まぁ~ね! ニャハ(≧∀≦*)
沙織         ・・・・半分諦めてから見つけたときは(つд⊂)感動したよ
  1. 2008/01/04(金) 06:39:56 |
  2. URL |
  3. みゃ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ああん、ちみこいハ・ルさぁぁぁぁぁん
そういえば、マンチカンって毛色はどうなの…色んな色があるのかしら。
「こうして増えていく」の見本なのね
  1. 2008/01/04(金) 11:53:50 |
  2. URL |
  3. よしほ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとです。
今年もにゃんずのお話を楽しみにしています。
可愛い・・・・。カワユス・・・。
3キロという事は王様の半分。ベスト体重ならば良いよね。
  1. 2008/01/04(金) 12:13:55 |
  2. URL |
  3. みりぼん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

マンチカンてホームセンターにいるんだぁ~
意外っす!
3きろは小さいですね~でも写真だと小さく見えないので理想体型なのかにゃ?
  1. 2008/01/04(金) 16:58:31 |
  2. URL |
  3. ま木 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

よしほ       ・・・・ハルの色、柄がスタンダードらしいが色々あるみたいだよ。
みりぼん     ・・・・おめでと^^ 今の体型がベストらしい^^;
ま木        ・・・・そそ^^;ホームセンターの中のペットショップ オレもびっくり!
  1. 2008/01/05(土) 06:40:14 |
  2. URL |
  3. みゃ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4ヶ月のハルちゃんの写真に、悩殺されちゃった~d (>◇< )
もちろん、今のハルちゃんもカワイイよん^^v
  1. 2008/01/05(土) 20:45:08 |
  2. URL |
  3. モモmama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

