うちの6にゃんフォト

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

メガ・・・・

今日も暑かった~w 気温的には28度なんだけど湿度が・・・(*´-д-)フゥ-3

 

当然食欲も無くチトバテ気味~

 

そして昼飯は知り合いの海鮮居酒屋に

 

昼はランチやってるしな~と思いつつ 今日は食欲ないから何かあっさりした物

 

くれ~w と注文したら・・・・にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ

 

 


出てきたのがこれ(≧w≦;)

 

大きさが分からないべ??

 

器はラーメンどんぶりさ~w

 

それに冷やしうどん

 

食欲無いって言ったのに~~w

 

根性で食っちまったぜ~~(o・ω´・b)b

 

こりゃ~バテテらんないな~

 

オマケは横顔ハル

 

 

 

 


 
 
今日も爽やか??ハルにぽちっと(´ェ`*)ネッ

  1. 2008年07月02日 20:00 |
  2. 食の幸せ(  ̄ー ̄)
  3. | コメント:31

コメント

暑くても食べないとね。
何とか食べれて良かったです。
夏ばてには要注意ですよ~。
  1. 2008/07/02(水) 20:02:21 |
  2. URL |
  3. 沙織 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

沙織        ・・・・ありがと^^ 去年の熱中症の再来なるかと思ったし^^;
  1. 2008/07/02(水) 20:05:16 |
  2. URL |
  3. みゃ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

美味しそう~~
名古屋にはこれの5倍くらいの海鮮丼が合って全部食べきれば10000円もらえるってのがあるよ^^
  1. 2008/07/02(水) 20:26:49 |
  2. URL |
  3. すまちゃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

すまちゃ      ・・・・||驚愕||ョд゚)) エェ!?そいつはオレには無理だ~w
  1. 2008/07/02(水) 20:39:19 |
  2. URL |
  3. みゃ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

(★´・ω・):;*。:;ブッ 食欲がないといいつつも・・・それだけ食べれたら夏バテはないかと思われ・・・w
メガ仲間のニャンは最近 食欲減退気味です(´;ω;`)ウッ…
はるちゃんポッポポティとな(*´∇`*)
  1. 2008/07/02(水) 20:56:38 |
  2. URL |
  3. ニャンヴォゎザァ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

美味しそう~vVこってりでないってことだね,きっと(笑)
ハルにぽちっとなw
  1. 2008/07/02(水) 20:59:15 |
  2. URL |
  3. 綾石野 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ニャンヴォゎザァ   ・・・・(゚∀゚ ;)タラー 食えたオレが悲しい・・・・アハハ・・(?∀?)
綾石野      ・・・・酢飯だからさっぱり系だよ( ´∀`)b ぽちサンキュウ!
  1. 2008/07/02(水) 21:03:58 |
  2. URL |
  3. みゃ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みゃ~さん休みがほとんどないんだから
ちゃんと食べて栄養つけなきゃ^^
  1. 2008/07/02(水) 21:16:56 |
  2. URL |
  3. はなぴん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

はなぴん     ・・・・アリガトサーン(o´・∀・)ノ オレの動力源だしね~w
  1. 2008/07/02(水) 21:32:44 |
  2. URL |
  3. みゃ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

冷えてればなんかたくさん食べれる気がしますw
結構ボリュームありますねΣ(・ω・ノ)ノ
  1. 2008/07/02(水) 21:35:21 |
  2. URL |
  3. Spica #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

スピ        ・・・・そそ^^; 何せらーめん丼ぶりだからな~w
  1. 2008/07/02(水) 21:41:14 |
  2. URL |
  3. みゃ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

うひゃ~~~、にゃんこが見たらうれしくって気絶しちゃいそうな
ゴーカ海鮮ですねぇ。
夏バテ、ぶっとびますね。(^O^)
  1. 2008/07/02(水) 22:18:06 |
  2. URL |
  3. ちびちび♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

毎回毎回涙が出そうなほど美味しそう・・・
うらめしい・・・じゃなかった羨ましいwww
食欲なくても食べないとパワー出ないよ~(*´∇`*)
食べることが力になるのさ~
  1. 2008/07/02(水) 22:18:57 |
  2. URL |
  3. ふさママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちびちび♪    ・・・・(;´・ω・) オレが猫だから~w(  ̄m ̄)プッ
ふさママ      ・・・・今日も頑張って塩、精製してきたぞ~^^;
  1. 2008/07/02(水) 22:31:17 |
  2. URL |
  3. みゃ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

豪華~~~(☆∀☆) バテてる場合じゃありませんね(≧∇≦)b
ハルちゃん凛々しい~~~♪
  1. 2008/07/02(水) 23:10:28 |
  2. URL |
  3. とろにゃ~ん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちゃんとご飯が食べられるうちはバテないから大丈夫よ~^^
ハルくん、、、そこは涼しげな場所だわね~^^頑張って餌代稼いでもらわないとねww
  1. 2008/07/02(水) 23:38:25 |
  2. URL |
  3. クロママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

海鮮丼になってるの?
美味しそう♪ うにが とけてない・・・たべたい・・・
ハル いつみてもかわゆいじょ~~!
  1. 2008/07/03(木) 00:15:05 |
  2. URL |
  3. 牛丼大盛り♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

美味しそうなの見たら食欲復活しません?(´∀`*)ウフフ
にゃんこも毛皮暑そうですよね~・・(ΦωΦ=)~
  1. 2008/07/03(木) 00:15:09 |
  2. URL |
  3. ★ささら☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

とろにゃ~ん   ・・・・ほんと、この時期からバテてらんないよな~(´д`;)
クロママ      ・・・・^^;食い気の塊だしな~w 気合だきあい(/・0・) やぁ~
牛丼大盛り♪   ・・・・そそ、メガ海鮮丼wうにも超新鮮なやつね(*´?`*)ニタァ
★ささら☆     ・・・・条件反射で全部食っちまったぜ~ぃ(´゚∀゚`;)
  1. 2008/07/03(木) 06:04:23 |
  2. URL |
  3. みゃ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

これじゃ
夏バテとは、云ってられませんね~^^;
ハルちゃんの胸・・・ハトポッポみたいね?
  1. 2008/07/03(木) 07:11:35 |
  2. URL |
  3. こ猫ちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

食欲がニャいニャら僕が食べるの手伝ってあげるニャン  byトモ
  1. 2008/07/03(木) 08:03:43 |
  2. URL |
  3. トモママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

なんて贅沢なんだーーー!
まあ、ボーナスのときだな、うん。
「夏バテー?」まだまだ、これからよ   頑張れ!
  1. 2008/07/03(木) 08:38:55 |
  2. URL |
  3. appokojya #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こんなの出されたら食欲出ちゃいますよね♪
私もたべたぁい(≧ω≦*)
  1. 2008/07/03(木) 09:50:03 |
  2. URL |
  3. sukebei #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

あはは~!食欲ないって言ってこの大きさじゃ腹減りまくりだ~って言ったらどんな大きさの物がでてくるんだろ~?なんて一人で想像して笑っちゃった~!知り合いのお店だからこその暖かさですね~!みゃ~さんに食欲ないなんて言葉は似合わないですよ~!バンバン食べて元気に疲れ吹き飛ばしましょう~!ブイ V(=^‥^=)v ブイ
ハルちゃんの全身から溢れてる愛くるしさはたまらないわ~!(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
  1. 2008/07/03(木) 10:41:38 |
  2. URL |
  3. ニャンママリン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

何??食欲無いって??
んでこれを平らげたって????????うどんも????????????
お腹壊さないようにしてねー。
ハルちゃんの胸のふくらみを見たら先日巣立ったツバメを思い出したよー。
  1. 2008/07/03(木) 15:51:57 |
  2. URL |
  3. みりぼん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

クソ~旨そうやんけっ
  1. 2008/07/03(木) 20:18:08 |
  2. URL |
  3. おつきみだんご #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

具沢山過ぎて、うどんが見えないー!;ww
  1. 2008/07/03(木) 20:49:54 |
  2. URL |
  3. 香月 海 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

暑いときには海鮮に限りますよね~!それにしても美味しそうです。ハル君、横からみても可愛いわね~。
  1. 2008/07/03(木) 21:37:26 |
  2. URL |
  3. アンママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

山盛り(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
食欲なくても、これを平らげるみゃ~さん・・・ナイス(`・∀・+´)b
見習おう(o´・▽・)´-▽-)ウン
  1. 2008/07/03(木) 22:15:34 |
  2. URL |
  3. ちゃんこ姫 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

食欲無かったはずなのに いざ食べ始めると結構いけちゃう時ってあるよね~^^
私に 『うにイクラ丼』 ゴチしてくださ~~~~~い。
  1. 2008/07/04(金) 18:01:31 |
  2. URL |
  3. ☆眞綺 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こ猫ちゃん    ・・・・(´▽`*)アハハ 鳩胸ハルねw これも特徴なのかも^^;
トモママ      ・・・・しっかり完食しましたにゃ~ん(*`・∀・´)b
アッポ       ・・・・贅沢ちゃうよ~w この量でなんと800円Σ(-`Д´-ノ)ノ
sukebei      ・・・・すんげ~旨かったっす~(*´?`*)ニタァ
ニャンママリン  ・・・・オレが食欲無くなったらこの世の終わり??(≧m≦;)ぷっ
みりぼん      ・・・・目測を誤った( ・∀・)アヒャw 
おつきみちゃん  ・・・・すんげ~旨かったさ~ はっはっはっ^^
香月 海      ・・・・(?ェ?)ん?うどんはこのとなりにあるぞw
アンママ      ・・・・ハルはきっとカモと仲良く池で泳ぐだろう・・・ あはは^^
ちゃんこ      ・・・・無理はいかんぞ、無理は! ^^
☆眞綺       ・・・・三陸のおいしいワカメ食って育ったうには今が旬( ≧∀≦)b
  1. 2008/07/05(土) 06:04:49 |
  2. URL |
  3. みゃ~ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

